コメントNo順で 会話順で
かわいい!
みたらわかる
>>2いや、事故画だから
可愛い…!
白くて白くて、そんでもって可愛くて…私の顔と比べると死にたくなる(゚∀゚ )
右側の写真は単なる事故画ですね。目を瞑ろうとしている瞬間を撮られたんでしょうね。
>>3それなです!右は目瞑ってる瞬間だし寝起きだと思います
どんなに可愛い子でも事故画とかあるから右の写真を出すのはおかしいと思う
比較しても比較してもぶちゃいくなんだから仕方ない
>>5そーいうお前の心の方がブスだよ♡
>>27お前もブスだろ
美白効果でなんとなく可愛いく見えるけど、それは気のせいだよ
>>6可愛く見えてないのは目が悪いせいだよ
可愛い❤️💜
大好きです!
>>7可愛いの?
この世で一番好きーーーー❤️
そこまで可愛くない
>>10いや、お前性格もな
>>29ん?
>>29何言うとるん?
かわいすぎるんですが。やばくね?
>>12違う意味でやばくね?
>>13どういう意味?
ブスだひょーーーーーん
>>16お前の方がブスだよーーーーーーー!
>>23お前の方がブスだ
ダヒョンが可愛いと思ってる奴ら終わってる
>>16うざ。
>>36ブスすぎて吐きそう
私の友達の方が絶対可愛い
>>20自己満
>>24だったらなんや
家に来るヤクルト配達員の女性のほうが綺麗
>>21wウケる
once(?)でも何でもないけどここに集まってるやつ性格悪すぎでワロタw
この人は一重だけど目でかくね
>>32目が悪いんやなW
糸目、キツネ目に薄い顔のブス顔に白塗り マジキメェ
加工しまくった異形
誰にでも事故画はあるし、友達の方が可愛いって言ってる人に言いたいんですけど、比べたところで何?って感じですよ。
慰安婦像みたいな顔しやがって
そんなに髪めちゃくちゃ染め直すと,はげるってうわさダヒョーン❣️
かわいい❤
肌が雪みたい!!
天使のような可愛さ
>>51それな!事故画でもかわいいとか!
個人的に垢抜けて綺麗になったと思うけどまぁ人それぞれだよね
造りがよくなくても中身で補える良い見本だと思う。
マジでかわいい〜
金髪似合うから良い 性格も良さそう
性格悪すぎ
圧倒的ブス
真顔できょとんみたいなのしてるけどキツすぎるwww