ポケモンとデジモンはどっちがパクリ?

ポケモン
ポケモン

29(53%)
デジモン
デジモン

25(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン デジモン パクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/06 19:33:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/09/01 18:49:36通報 非表示

パクリも何も無い。


2: 2コメさん 2024/09/01 20:28:12通報 非表示

主は無知なのか?


3: 3コメさん 2024/09/01 21:26:48通報 非表示

パクリっわけでは無い。


4: 4コメさん 2024/09/02 07:20:47通報 非表示

ポケモンが最初だよ。


5: 5コメさん 2024/09/02 13:07:43通報 非表示

パクリとかあるか?


6: 6コメさん 2024/09/03 10:03:43通報 非表示

知らん。


7: 7コメさん 2024/09/03 18:53:58通報 非表示

ポケモンが先。


8: 8コメさん 2024/09/03 19:04:14通報 非表示

そもそもパクリじゃない


9: 9コメさん 2024/09/04 17:00:46通報 非表示

パクリとかとは違う。


10: 10コメさん 2024/09/04 19:37:46通報 非表示

違う。


11: 11コメさん 2024/09/09 12:44:56通報 非表示

なんか違う。


12: 12コメさん 「デジモン」派 2024/09/09 13:12:50通報 非表示

デジモンじゃね??


13: 13コメさん 2024/10/02 21:59:02通報 非表示

パクリは違います。


14: 14コメさん 2024/10/04 07:47:43通報 非表示

どっちも違う。


15: 15コメさん 2024/10/04 10:46:53通報 非表示

違うな。


16: 16コメさん 2024/10/05 07:29:15通報 非表示

うーん。


18: 18コメさん 「ポケモン」派2025/06/02 17:13:32通報 非表示

ユンゲラーとユリゲラーの裁判

ユリゲラー ユンゲラー

20: 20コメさん 2025/06/02 17:44:11通報 非表示

どっちもパクリじゃないと思う。モンスターが出てくるとこしか似てねぇ


21: 20コメさん 2025/06/02 17:45:15通報 非表示

ポケモンにも良さが有るしデジモンにも良さが有る


22: 20コメさん 2025/06/02 17:46:10通報 非表示

比較対象がおかしい。タイトルにモンがついてるのがパクリならポケモンもドラえもんのパクリだしモンハンもドラえもんのパクリってことになる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する