【シャニソン】アンティーカ「NEO THEORY FANTASY」MV 【アイドルマスター】

6 2023/12/07 06:02

この曲の一番好きなところはゆっくりなイントロが流れてみんなが平和に話してる後にくそかっこいいイントロが流れるギャップなんですけどカットされてて悔しいです(メモリアルライブだと聞ける)でもシャニマスで一番好きな曲です

ということでフルですてやーんが聴けますギャップ萌です→ 動画を見る

霧子が覚醒します咲耶スタイル良すぎです

フォーメーションが変わらないのが残念だけどこれからに期待 演出は本当に良くなった!!!

あとサムネのこがたん可愛いしmmmの歌声が良すぎです三峰も表情可愛い!!

霧子のキリって顔好き

悪くないんじゃないかなぁ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シャニソン アンティーカ NEOTHEORYFANTAS.. MV アイドルマスター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/07 06:02:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいいい!!

聞いたことないし聞いてみようかな!


画像・吹き出し