カブトのワーム(成虫)数匹との鬼ごっこは逃げ切れる自信がある?逃げ切れる自信がない?

カブトのワーム(成虫)数匹との鬼ごっこ 逃げ切れる自信がある
逃げ切れる自信がある

0(0%)
カブトのワーム(成虫)数匹との鬼ごっこ 逃げ切れる自信がない
逃げ切れる自信がない

7(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 逃げ切れる自信があ.. 逃げ切れる自信がな.. カブトのワーム(成..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/07 12:38:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/07 12:39:06 通報 非表示

いい画像がなかった。


2: 1コメさん 2023/12/07 12:42:51 通報 非表示

いい画像が無かった。協力してほしいトピックがあるからライダー好き、何ならそれ以外も一緒に協力してくれ。(基地外は流石に駄目だけど。)

https://tohyotalk.com/question/597707


3: 3コメさん 「逃げ切れる自信がない」派2023/12/07 12:50:06 通報 非表示

普通にスピードで負けちまう、、、、、


4: 1コメさん 2023/12/07 12:51:09 通報 非表示

>>3
まあそうですよね。上の奴も確認してみて下さい。


5: 5コメさん 「逃げ切れる自信がない」派 2023/12/07 14:01:25 通報 非表示

ぜってぇ無理!


画像・吹き出し