わんちゃんは好き?好きじゃない?

わんちゃん 好き
好き

205(63%)
わんちゃん 好きじゃない
好きじゃない

119(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 好きじゃない わんちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/03/02 18:23:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2020/03/02 18:28:03 通報 非表示

どうも!トピ主です!

皆さんは犬は好きですか?

私は大好きですよ!うちでは5歳のチワワ飼っていますが、とても大人しくて、いつも一緒に遊んだり散歩したりして楽しんでます。


2: 2コメさん 「好き」派 2020/03/02 18:43:54 通報 非表示

>>1
5匹も飼ってらっしゃるんですか!良いですね~

私はマンションがペット禁止で小動物しか飼えないんです…泣 なので魚(鯉含む)を23匹飼ってます♡


3: 2コメさん 「好き」派 2020/03/02 18:45:08 通報 非表示

私は犬派か猫派か聞かれたらぜーったい犬派と答えます!ちないに好きな犬種はダックスフントとビーグルです!


10: 10コメさん 「好き」派 2020/03/28 04:19:37 通報 非表示

>>3
あなたもダックスフントが好きでしたか。私は生後8カ月のミニチュアダックスフントを飼っているんですが、私は忙しくて散歩に連れていってあげられなくて・・・

早くコロナが終息したらきれいな公園に連れていってあげたいです。

私はあの子と約束したんです。きれいな公園が近くにあるから見せてあげるって。


11: 2コメさん 「好き」派 2020/03/28 12:19:33 通報 非表示

>>10
いい約束ですね(*^^*)早くコロナ収まるといいですね。犬飼っているのは羨ましいです~!


4: 4コメさん 「好きじゃない」派 2020/03/02 19:36:35 通報 非表示

ネコ派です


6: 6コメさん 「好きじゃない」派2020/03/02 21:33:51 通報 非表示

動物好きじゃない


8: 8コメさん 「好きじゃない」派2020/03/06 23:45:50 通報 非表示

犬って騒がしいよね


9: 9コメさん 2020/03/06 23:57:36 通報 非表示

イヌは最近人気でネコ様にどんどんまけてるね。

フード売り場の面積の比率見てもわかる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する