椎名林檎は東京事変復活ツアーを最後までやるべき?中止するべき?

椎名林檎 東京事変復活ツアーを最後までやるべき
東京事変復活ツアーを最後までやるべき

4(8%)
椎名林檎 中止するべき
中止するべき

42(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京事変復活ツアー.. 中止するべき 椎名林檎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/02 22:46:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「中止するべき」派2020/03/02 22:50:05 通報 非表示

流石にやめたほうがいい

椎名林檎・東京事変の存続にも関わる


2: 2コメさん 「中止するべき」派 2020/03/02 23:36:06 通報 非表示

PerfumeやEXILEも中止になったからやめたほうがいい

自分と周りの状況を考えて決断はするべき


3: 3コメさん 「中止するべき」派 2020/03/02 23:52:34 通報 非表示

もう東京国際フォーラムではやっちゃったけど大阪はやめるほうがいい。うるう日にやりたかった気持はわかるけど。


4: 4コメさん 2020/03/04 17:40:36 通報 非表示

残りのライヴはさっき中止が発表されました。

そりゃむりだよねこの状況では。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する