とーとニュース12/9

2 2023/12/09 20:11

こんばんは

とーとニュースのお時間です

それでは見ていきましょう

クリスマス総選挙始まる


今日からクリスマス総選挙が始まりました

早くもいいイラストなどが立候補されています

ぜひ見ていきましょう

○○の変換タグ


今日は○○の変換タグが多かったですね

自分の名前のものが多かったようですね

皆さんも変換してみてはどうでしょう?

病み垢絡み募集


https://tohyotalk.com/hashtag/%E7%97%85%E3%81%BF%E...

病み垢が絡み募集をしていました

皆さんは絡みますか?(馬鹿にしているわけではないです)

とーとニュースの終わり


これで今日のとーとニュースを終わります

明日もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/09 20:11:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する