宇佐美いちかと朝比奈まふゆはどっちがかわいい?

宇佐美いちか
宇佐美いちか

7(31%)
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ

15(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇佐美いちか 朝比奈まふゆ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/10 20:41:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「宇佐美いちか」派2023/12/10 20:43:52 通報 非表示

投票、コメントお願いします!私はプリキュアとプロセカどっちも好きなんですが、まふゆちゃんよりいちかが好きなんですよ、なので、いちかを選びました!←まふゆちゃん推しの方、ほんとにすみません💦💦


2: 1コメさん 「宇佐美いちか」派2023/12/10 20:47:10 通報 非表示

思ったんだけど投稿して1日もたってないのは嬉しいんだけどなんでみんないちかに投票しないんだい?まふゆちゃんも可愛いけどいちかも可愛いよ??


3: 1コメさん 「宇佐美いちか」派2023/12/10 20:47:49 通報 非表示

今度はいちかと瑞希ちゃんの作りますね


4: 1コメさん 「宇佐美いちか」派2023/12/10 20:47:56 通報 非表示

>>3
今からです!


6: 1コメさん 「宇佐美いちか」派2023/12/10 20:51:15 通報 非表示

>>4
作りました!


5: 5コメさん 「朝比奈まふゆ」派 2023/12/10 20:49:01 通報 非表示

まふゆちゃん可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する