ぽこちんだろ
怪人体だと互角 究極態だとモロを絶対超える
銀河破壊規模の漫画合体ザマスと同格時点の超サイヤ人ブルー完成形だとモロよりずっと弱い奴にも手も足も出ないって位の差があるから流石にエボルトはどうしようもないんじゃないか