反韓かつ反日の人と親韓かつ親日の人はどっちがまだ好感もてる?

反韓かつ反日の人
反韓かつ反日の人

2(11%)
親韓かつ親日の人
親韓かつ親日の人

16(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 反韓かつ反日の人 親韓かつ親日の人 まだ好感もてる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/12/13 21:03:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「親韓かつ親日の人」派 2023/12/13 21:06:55 通報 非表示

一応こっち


3: 3コメさん 2023/12/13 23:18:20 通報 非表示

どっち押しても-くらいそう


4: 4コメさん 「反韓かつ反日の人」派2023/12/14 00:32:36 通報 非表示

んじゃ自分はこっちにしちゃおうかな。
ただ、天邪鬼とみられるのもなんなので一応理由として、
日本のこれまでのあらゆる被害を全部とは言えないけど
知ってしまうと、親韓かつ親日である人って都合の良い
ものしか見ないモノ凄く歪んでる人か、どちらにも実は
無関心だから、と透けて見えてしまうので、そういう人
にわざわざ好感を抱く気持ちにはなれないな。そういう
人しか知らないからというのもあるのかもしれないが。

それよか反韓反日の人の方が耳が痛くなるかもだが、
その理由も含めて興味も好感も沸く、かもしれない(適当)。


5: 5コメさん 2023/12/14 03:54:47 通報 非表示

両方成立しない


画像・吹き出し