ドラクエ4のクリフトは無能?そうでもない?

ドラクエ4のクリフト 無能
無能

39(65%)
ドラクエ4のクリフト そうでもない
そうでもない

21(35%)

65%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無能 そうでもない ドラクエ4のクリフ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/04 23:49:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「無能」派 2020/03/08 21:00:37 通報 非表示

作戦変更に、頼りきってるアホはザラキネタを間に受けて雑魚扱いしてるが

実際のところ

全く強くないんだよな

回復覚えてもベホマラーまでだし

攻撃力も

ミネア程度で

ベホマズンや高火力の力もちのライアンに

かいしんのいちげきアリーナが強いから

全く持って使えない

使えるとしたら

ザオリク程度

無双でもめちゃくちゃ使いにくいからな


2: 1コメさん 「無能」派 2020/03/08 21:01:29 通報 非表示

>>1
ベホマズンは勇者って言うの忘れてた


4: 4コメさん 「無能」派 2021/04/07 13:20:03 通報 非表示

こいつのおかげでザラキーマなる上位呪文が出来たからね。


5: 5コメさん 「そうでもない」派2023/07/31 00:44:55 通報 非表示

海で溺れたことがあるらしいねクリフトは


6: 6コメさん 「無能」派2023/08/22 14:18:39 通報 非表示

ずっとミネア使ってたw


7: 7コメさん 2023/12/08 00:15:00 通報 非表示

スクルトの存在忘れてて草


8: 8コメさん 「無能」派2024/01/30 22:41:32 通報 非表示

デスピサロ戦。

先発隊(行けるとこまで行ってもらう捨てゴマ)トルネコ、クリフト、ミネア、ブライ。

馬車隊(最終形態前~最終形態)ライアン、勇者、アリーナ、マーニャ。

賢者の石を探しきれず、回復は勇者のベホマズンのみ。

しかもアリーナの装備は悪魔の爪。

レベル48でようやくクリアしたのは良い思い出です。

後で友人に賢者の石の在りかを聞き、キラーピアスの強さを知らされ愕然としました。

最終形態は常にhp満タン近くで戦いたいのにクリフトはベホマラーを使ってくれませんでした。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する