傷付け、戦いたいから戦う低脳サトシとウィンウィンの関係を保ち、世界を守るために戦い、説得もできるケータはどっちがすごい?

傷付け、戦いたいから戦う低脳サトシ
傷付け、戦いたいから戦う低脳サトシ

11(45%)
ウィンウィンの関係を保ち、世界を守るために戦い、説得もできるケータ
ウィンウィンの関係を保ち、世界を守るた…

13(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 傷付け、戦いたいか.. ウィンウィンの関係.. すごい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/05 10:53:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「傷付け、戦いたいから戦う低脳サ..」派2020/03/05 11:13:31 通報 非表示

ポケモンが好きだけど、このトピに悪意を感じる。


7: 6コメさん 「傷付け、戦いたいから戦う低脳サ..」派 2020/03/06 01:15:03 通報 非表示

>>1
分かる。


2: 2コメさん 「傷付け、戦いたいから戦う低脳サ..」派 2020/03/05 12:20:17 通報 非表示

誰とでも仲良くなれる才能、芯のある正義感、家族や仲間を大切にする優しさ、並外れた体力、世界中を旅して得た見識、旅をして広がった人との繋がり、何度も世界を救った行動力と実績。どれも素晴らしい価値である。


14: 9コメさん 「ウィンウィンの関係を保ち、世界..」派 2020/03/06 10:09:19 通報 非表示

>>2
世界を救ったのはサトシではなくポケモンである。ケータ友達何人いると思ってんの?こっちは時間も旅してるっていうのに


3: 2コメさん 「傷付け、戦いたいから戦う低脳サ..」派 2020/03/05 12:28:31 通報 非表示

ケータ?

あの何もかもが普通スペックの少年が凄い訳ない。

むしろ悪さをした妖怪相手とはいえ、問答無用で、火炙りにしたり、「仲間で」ぶん殴ったり、「仲間に」喰わせたり、頭狂ってる異常者にしか思えない。


4: 2コメさん 「傷付け、戦いたいから戦う低脳サ..」派 2020/03/05 12:56:06 通報 非表示

>>3
こんなトピを作るトピ主だから、サトシ派のコメにマイナス付けたり通報したりなんてしないだろう。

「自分のことは棚に上げる無責任クズ」では流石に無いと思いたいね。

もちろんトピに投票した投票者も同様に。


13: 9コメさん 「ウィンウィンの関係を保ち、世界..」派 2020/03/06 10:07:51 通報 非表示

>>4
そんなことはしないね。ただ、ポケモンというコンテンツの愚かさを自覚してもらいたいだけ


9: 9コメさん 2020/03/06 10:04:13 通報 非表示

>>3
戦いたいから戦う、目に見えたポケモン、つまり野性動物を強制的に傷付け捕獲しようとする。しかもそれを仲間にやらせ自分はなにもしない。サトシがおかしいというよりはポケモンの世界がおかしい


10: 9コメさん 「ウィンウィンの関係を保ち、世界..」派 2020/03/06 10:04:59 通報 非表示

>>3
サトシは悪さをしてないポケモンを傷付ける


25: 9コメさん 「ウィンウィンの関係を保ち、世界..」派 2020/03/11 13:11:35 通報 非表示

>>3
お前妖怪ウォッチ4やったことないだろ。にわかはだまれ。俺はポケモンはまあまあ詳しい。


5: 5コメさん 「ウィンウィンの関係を保ち、世界..」派 2020/03/06 00:11:20 通報 非表示

私ただ単にケータがいいなーと思っただけなんだけど、このコメ欄見るとコメントしずらい(´・ω・`)


8: 6コメさん 「傷付け、戦いたいから戦う低脳サ..」派 2020/03/06 01:18:41 通報 非表示

>>5
別に大丈夫ですよ。むしろケータ派の意見も聞きたいです(^^)


16: 5コメさん 「ウィンウィンの関係を保ち、世界..」派 2020/03/06 14:10:16 通報 非表示

>>8
やっぱり、昔っから見てるアニメですし、今どき好き嫌いを替えたくないと言うか……


18: 6コメさん 「傷付け、戦いたいから戦う低脳サ..」派 2020/03/06 15:07:37 通報 非表示

>>16
好きな方に投票するっていうのがこのトピックの趣旨なんですからそれで良いと思いますよ(^^)


6: 6コメさん 「傷付け、戦いたいから戦う低脳サ..」派 2020/03/06 01:13:55 通報 非表示

常に数キロあるねずみ型の生物を肩に乗せていて十万ボルトの電流を喰らっても平気な小学生と妖怪が見えて会話出来る小学生だったらどっちの方がすごいかといわれたら、前者じゃね? というかこのトピック名に悪意を感じるw


11: 9コメさん 「ウィンウィンの関係を保ち、世界..」派 2020/03/06 10:05:35 通報 非表示

>>6
自分が戦わないなら意味はない


15: 6コメさん 「傷付け、戦いたいから戦う低脳サ..」派 2020/03/06 11:13:40 通報 非表示

>>11
ケータ自身は戦ってるのか?


17: 5コメさん 「ウィンウィンの関係を保ち、世界..」派 2020/03/06 14:12:33 通報 非表示

>>15
アニメでは分からないですけど、妖怪ウォッチ4では自分と妖怪たちの連携技みたいなので倒してましたよ(。>ㅿ<。)


19: 6コメさん 「傷付け、戦いたいから戦う低脳サ..」派 2020/03/06 15:09:11 通報 非表示

>>17
そうなんですね。あまりちゃんと知らなくてすみませんm(__)m


20: 5コメさん 「ウィンウィンの関係を保ち、世界..」派 2020/03/06 22:10:56 通報 非表示

>>19
まあ大丈夫ですよ!

私も、別にサトシのこと嫌いじゃないですよ!


21: 6コメさん 「傷付け、戦いたいから戦う低脳サ..」派 2020/03/07 00:32:59 通報 非表示

>>20
あなたみたいな意見を頭ごなしに否定しない人がいて良かったです!


22: 5コメさん 「ウィンウィンの関係を保ち、世界..」派 2020/03/07 10:54:45 通報 非表示

>>21
正直、そういう人が多いので私はそういう人として見られたくないんですよね(´・ω・`)


23: 6コメさん 「傷付け、戦いたいから戦う低脳サ..」派 2020/03/07 11:06:47 通報 非表示

>>22
わかります。自分も意見押し付けないようにします。そういう人って同意見だとしても端から見てて気分悪いですから。


24: 5コメさん 「ウィンウィンの関係を保ち、世界..」派 2020/03/07 11:33:44 通報 非表示

>>23
それな


12: 9コメさん 「ウィンウィンの関係を保ち、世界..」派 2020/03/06 10:06:40 通報 非表示

実際ケータが妖怪呼んで暴力だけで解決したのなんて数えるほどしかないよ。暴力、体力が全てじゃない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で