あなたはネットの世界で人の話を聞かずすぐデマに食い付き、一方的に誹謗中傷する典型的なモブ?そうじゃない?

あなた ネットの世界で人の話を聞かずすぐデマに食い付き、一方的に誹謗中傷する典型的なモブ
ネットの世界で人の話を聞かずすぐデマに…

3(6%)
あなた そうじゃない
そうじゃない

44(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネットの世界で人の.. そうじゃない あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/03/06 12:20:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/06 14:18:45 通報 非表示

自分では決められないと思う by桜穂


2: 2コメさん 「そうじゃない」派 2020/03/06 16:21:33 通報 非表示

自分ではそうだと思っているが、端から見たらどうだか。


3: 3コメさん 2020/03/08 20:50:13 通報 非表示

俺の意見が誰の言葉より優先される


4: 4コメさん 「そうじゃない」派2020/03/11 12:12:34 通報 非表示

これ東大王の水上そうの現状そのものや

A子を名乗る嘘活してる奴に嘘ばらまかれて大迷惑してるってよ

ネット厨がA子の嘘情報に騙されたらしくて

ここにいる人は常識人でよかった。A子派のやつはネット厨、このトピで赤色のボタンを押さなきゃいけない奴ら


5: 5コメさん 「そうじゃない」派 2020/04/10 14:33:45 通報 非表示

>>4
めっちゃ分かります!私も最初は騙されてましたが、今は、水上くんがそんなことするわけないと信じてます。

たぶんA子さんが別れた腹いせにやったんだと思います。私自身は誹謗中傷はしていません。


6: 6コメさん 2020/04/10 14:58:26 通報 非表示

「そうじゃない」って言うけど実際にそういうことがあったときに誹謗中傷するかしないかって言ったらそれは難しいんじゃないかって思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する