フォートナイト解説員とちろぴのはどっちが神YouTuber?

フォートナイト解説員
フォートナイト解説員

6(13%)
ちろぴの
ちろぴの

37(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト解説.. ちろぴの 神YouTuber

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/20 17:23:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/20 17:23:09 通報 非表示

フォートナイト解説員との比較対象がなぜちろぴのなのかは、主がちろぴの推しだからです。


2: 2コメさん 2023/12/20 17:25:13 通報 非表示

どっちも神じゃない塵


3: 2コメさん 2023/12/20 17:30:04 通報 非表示

どっちも塵


4: 1コメさん 2023/12/23 15:29:39 通報 非表示

>>3
ならどっち方がマシでしょうか?マシな方に投票してくださるとありがたいです。


5: 1コメさん 2023/12/23 15:30:05 通報 非表示

>>4
すみませんどっちの方がです。


6: 2コメさん 「ちろぴの」派2023/12/23 16:46:44 通報 非表示

>>4
マシと言えばちろぴのかな。ちろぴのはキッズしか好きれなくてサムネや編集も適当だし面白くないから塵。解説員は色々悪口ばっかりして色々ゴミにしてるから塵。ちろぴのの方がましだからこっち。


7: 7コメさん 「ちろぴの」派 2023/12/23 17:07:53 通報 非表示

いいのはちろぴのかな

個人的には解説員も見ててある意味笑える


9: 9コメさん 「ちろぴの」派2024/03/11 19:20:34 通報 非表示

すみませんフォートナイト解説員知りません💦


10: 10コメさん 「ちろぴの」派2024/03/11 19:38:02 通報 非表示

解説員はLIVE配信のチャット返信が笑えるだけ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する