キノピコとボヨン(スーパーマリオ3Dワールドの敵キャラクター)はどっちがかわいい?

キノピコ
キノピコ

24(55%)
ボヨン(スーパーマリオ3Dワールドの敵キャラクター)
ボヨン(スーパーマリオ3Dワールドの敵…

19(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キノピコ ボヨン(スーパーマ.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/21 15:51:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/21 15:50:46通報 非表示

どれもマリオでピンクのキャラだけどどっちが可愛いと思う?


2: 1コメさん 2023/12/21 15:57:46通報 非表示

3: 1コメさん 「ボヨン(スーパーマリオ3Dワー..」派 2023/12/21 16:00:45通報 非表示

キノピコも可愛いよ。でも個人的にはボヨンほうがもっと可愛い


4: 1コメさん 2023/12/21 18:47:22通報 非表示

なんでキノピコとピーチ姫にしないかって?

もう既にあるからhttps://tohyotalk.com/question/284884


5: 5コメさん 「ボヨン(スーパーマリオ3Dワー..」派 2024/01/14 19:00:20通報 非表示

ボヨン可愛い!


6: 6コメさん 「キノピコ」派2024/02/01 22:31:47通報 非表示

こっち


8: 8コメさん 「キノピコ」派2025/03/20 14:26:56通報 非表示

キノピコ一択ですね。


9: 9コメさん 「キノピコ」派2025/08/11 14:29:47通報 非表示

キノピコ敵キャラちゃうやろ。後キノピコしか勝たんだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する