推し続けて3年半!

4 2023/12/23 15:12

突然だけどみんなは推しを何年推し続けてる?自分はカラフルピーチのゆあんくんを推し続けて3年半だよ!みんなもコメントするなら「何グループ/名前/何年推し続けてるか」を教えて〜!

                             

                                                                

                                 

                                                                  

                

                                                       

            

                                                             

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3年半

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/23 15:12:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3年半!??長っ!!すごいですね!!

私は

からぴち

ゆあんくん

推してこの間1年経ったばっかの新規です~笑


>>1
1年でもすごいと思うよ!


>>2
ありがとうございます!!


>>3
どういたしまして!そういえばみいちゃん(ごめんこの呼び方でよかったかな)自分さ、トピックでからぴちおはなし会っていうのをやってるんだあ。ただたんにからぴちのお話をするだけのトピックだよ!みいちゃんもよかったらきてみて! 

追伸→今日自分のフレンド様の仲良しのところにみいちゃんを追加させてもらいました!嫌だったら教えてください!あとタメ口でいいよ!


>>4
うん!!タメ承知!!

みいちゃんでいいよー!!私はゆのちゃんとかって呼んだらでいいかな??

お話会!!楽しそう!!行ってみるねー!!

プロフメンションありがとう!!全然大丈夫だよ!!私もメンションいい??


>>5
メンション全然okだよ!ゆのちゃんでokok!うんうん行ってみて!


>>7
よろー!


画像・吹き出し
タグ: 3年半

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する