サッカー日本代表は2026年のワールドカップでどこまで勝ち進める?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | GS敗退 | 13票(43%) | |
| 2位 | ベスト8 | 6票(20%) | |
| 3位 | 優勝 | 4票(13%) | |
| 3位 | ベスト16 | 4票(13%) | |
| 5位 | 準優勝 | 2票(6%) | |
| 6位 | 3位 | 1票(3%) | |
| 7位 | ベスト4 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 日本強くなったけど、まだベスト16かな
今の状態が持続できる、もしくはより強くなるとは限らんし
そう甘くはないと思う
ちなみに次の大会はグループリーグ勝ち上がりでベスト32
ノックアウト一回クリアしてベスト16
できればまた出場国32に戻して欲しいが
戻らないんだろうなあ
今まで、
4チームで予選争って2チームが
決勝トーナメントに出場する
今回から...
5チームで予選争って1チームが
決勝トーナメントに出場する...
2位は総合点数プレイ状況で決めるらしい...
グループ最強相手にドロー発進なんで最良ではないが、まずまず良い出だしだな
しかし、そのあとスウェーデンがチュニジアを5-1撃破したので
日本もチュニジアには勝たないと苦しくなる
がんばれ日本

