ガルパン 劇場版と艦これ 劇場版はどっちが名作?

ガルパン 劇場版
ガルパン 劇場版

42(60%)
艦これ 劇場版
艦これ 劇場版

28(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガルパン 劇場版 艦これ 劇場版 名作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/07 19:28:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「ガルパン 劇場版」派2020/03/07 20:46:19 通報 非表示

ガールズ&パンツァーの劇場版でしょうね。というか、艦これの方は見ていませんので。

【良かったところ】
上手く既存のキャラや新規のキャラを使って、迫力のある戦いをしていたところですかね。特に最後のところは、良かったと思います。

【良くなかったところ】
知波単高校の面々は、悪目立ちしてたと思う。

【まとめ】
野球でいうところのオールスターみたいなお祭り作品ですね。ですが、ただ既存のキャラを出すだけで面白くなるわけではないので、やはりそこは製作陣の作り方が上手かったんだと思います。


4: 4コメさん 「艦これ 劇場版」派 2020/03/08 20:34:09 通報 非表示

選びずらいなー。

どっちも良かったが

と思ったがガルパン映画多すぎ


5: 5コメさん 「ガルパン 劇場版」派 2020/03/08 22:18:42 通報 非表示

艦これも好きだし劇場版も普通に良かった。

ただ、劇場版ガルパンが魅力的過ぎた。あれ程こだわりと情熱のある作品はそうそうない。(こだわり過ぎて、初期案では放映時間3~4時間モノだったくらいだしw)

……ガルパンはいいぞ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する