おぱんちゅうさぎとすみっコぐらしはどっちが好き?

おぱんちゅうさぎ
おぱんちゅうさぎ

13(23%)
すみっコぐらし
すみっコぐらし

42(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おぱんちゅうさぎ すみっコぐらし 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/24 19:43:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おぱんちゅうさぎ」派2023/12/26 17:37:17 通報 非表示

すみっコぐらしもう古くね???てか、どこが可愛いの?wwwwwwwwwww

おぱんちゅのほうが明らかにかわいいし、ストーリー性あるキャラで最高!


2: 2コメさん 「すみっコぐらし」派2023/12/30 20:36:25 通報 非表示

おぱんつは全然かわいいとは思わん

どこがかわいいか全然解らない

すみっこの方が断然 可愛い

すみっこしか勝たん


3: 3コメさん 「おぱんちゅうさぎ」派 2024/02/24 13:07:10 通報 非表示

しらんわ!


4: 4コメさん 「すみっコぐらし」派2024/03/31 15:26:47 通報 非表示

どう考えてもすみっコぐらし一択でしょ。10年かけて3作の映画を出し、その人気を衰えさせない。大体ネガティブなキャラだけど、ぽっと出のキモイうさぎ(笑)よりよっぽど可愛い。比較する必要も皆無。


5: 5コメさん 「すみっコぐらし」派2024/04/18 22:37:14 通報 非表示

すみっコぐらし好きです(*´﹀` *)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する