春奈ちゃん
比較対象外だと思いますけど
上戸彩ちゃんがブス❔お前の頭の方が心配だな❔(´▽`)ノ
もちろん
川口春奈は偉そうだから嫌い
芸能人にしてはブス☺️
上戸彩の方が芸能人としては好感持てるけど、かわいいなら断然川口春奈だね。上戸彩ではオ○ニした事無いけど、川口春奈では昔はよくオ○ニしていたから。
かわいいのは川口春奈だけど、芸能人として好きなのは上戸彩。川口春奈は血液型をO型だと詐称するし、本田翼の仕事を奪ったから嫌い。