な お ゆ あ の 絡 み 。

5 2023/12/26 22:30

この会話好きすぎる 泣

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/26 22:30:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじこれ最高だよなぁぁぁぁぁぁ!

尊死するぞこれ


>>1
それなああああああああああ!寿命縮むこと確定☆


>>2
www

だね!!


>>4
というか推しに出会った時点で寿命縮んでるかもww


>>9
尊すぎる✨


>>11
推しに出会えてよかったって思うw


>>12
共感すぎる!!


>>13
それな!


>>1
同士ぃいいいいい!!よな!!

しかもかわいいイラストとか神すぎるんだが!??


>>3
イラストも会話も可愛いとか神越えだよなぁぁぁ!


>>6
うんうんうんそれなあああああああ!まじそれなあああああああああああああああああああああああああああああああ!?


>>6
やっぱわかってる~!!

それなすぎるぅうう


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する