東方とホロライブはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>11
ホロライバー全員が東方推してるわけじゃない(と思う)から
あと、ホロライバーは仕事でやってるから多少のお世辞というかオベッカはあるよ。そのほうがファンが増えるから
>>11
ていうかテレビなど有名人は、例えば家がグッズだらけだったり、常に特定のグッズを身につけていないなら信じないほうがいい。あーいうのは仕事欲しいだけだから
なんか今日のぐるナイに東方の秦こころが出てたって
↓これ
https://x.com/guru99_ntv/status/1945804926547902803?t=o8aR3v7FmaXGYuBH9Ak4vg&s=19

