上条当麻は範馬勇次郎に勝てる?範馬勇次郎に勝てない?

上条当麻 範馬勇次郎に勝てる
範馬勇次郎に勝てる

13(32%)
上条当麻 範馬勇次郎に勝てない
範馬勇次郎に勝てない

27(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 範馬勇次郎に勝てる 範馬勇次郎に勝てな.. 上条当麻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/09 12:18:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2020/03/09 12:42:29 通報 非表示

ここで勇次郎は

禁書を見てない奴

実際のところ上条当麻だな

竜王の顎というバケモン能力がある時点でお察し

惑星破壊すらできる

フィアンマすら

切り払うバケモン

上の方でとあるを知らないどうたら言ったが、今のとあるはトリコのグルメ界突入以上にインフレしまくって非常にクソつまらない

だから刃牙みたいな名作と比べない方がいい

とあるは一方通行戦までだから

キャラの数とインフレしか脳のない作者


6: 6コメさん 「範馬勇次郎に勝てない」派2021/11/14 15:51:21 通報 非表示

鬼パンチ:最強の攻撃技。喰らえばどんな言い訳も通用しない問答無用に消滅する

消滅とは「あまりの威力に喰らった人間が誕生した過去に遡り存在しなかった事」になる

ラーニング:全ての能力を自分の物と出来る。しかも勇次郎が使えばその性能はオリジナルの比ではない

消力:どんな攻撃も無効にする絶対障壁。宇宙爆発の無量大数倍の破壊力でさえ本来の消力の無量大数分の1以下の効果で無効化できる。更に寿命ですらも消力出来るので死ぬ事は永遠にない

勇次郎ワープ:文字通りワープ。宇宙の隅々はおろか異次元だろうがどこにでも0秒で行ける。速いとかいう問題ではなく行きたいと思った時には既に着いてる 。勇次郎が飛ぶ衝撃で磁場が安定を失い宇宙が吹き飛ぶ

勇次郎砲:漫画史上最強のエネルギー弾。目標どころか次元ごと吹き飛ばす

勇次郎法:勇次郎が思った事は全て思い通りになる。どんなに似たような全能能力を持つ相手だろうが勇次郎が優先。そこに一切の理屈は通用しない。とにかく絶対に勇次郎法が勝つ


11: 11コメさん 「範馬勇次郎に勝てる」派2023/04/22 21:29:22 通報 非表示

>>6
嘘付くな(●`ε´●)、勇次郎の印象悪くなったらどうすんだよ


7: 6コメさん 「範馬勇次郎に勝てない」派2021/11/14 15:51:55 通報 非表示

鬼パンチ:更迭の壁をぶち破る
ラーニング:ある程度の能力を使える。
消力:ある程度の攻撃は無力化できる
勇次郎ワープ:室内でドアノブを握ることによってドアを開けずに中に入れる

勇次郎砲だの勇次郎法だのは全くの出鱈目


9: 9コメさん 2022/01/07 00:38:53 通報 非表示

吉田沙保里は範馬勇次郎の実写化


13: 13コメさん 2023/10/13 10:28:12 通報 非表示

補正がついてる同士だとホントに難しい。上条さんってアックア、オティヌスとか以前に浜面にも負けてるのでね...勝つって何をもってかにもよるけど、普通にKOされたされないの話だったら勇次郎の勝ちだと思うよ。


画像・吹き出し