きのこの山とたけのこの里はどっちがおいしく感じる?

きのこの山
きのこの山

61(48%)
たけのこの里
たけのこの里

64(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きのこの山 たけのこの里 おいしく感じる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/29 03:17:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「たけのこの里」派2023/12/29 03:26:25 通報 非表示

トピ主です。 (トピ主はたけのこ派)
・このトピは、ディベート用に作りました!
・荒らしOK  ・お前呼び可
・みんなため口でよろ
 理由
  ためじゃないと小さく見えるから 主張が弱く見えるから
      ~約束~
   このコメを全部見ること
喧嘩になったら、仲直りしてください
人を単体でせめることはやめてください   俺やったらいいよ
  性別関係もやめてください
   全員(年関係なく)ため口
  2024年1月1日までまって
     (荒らし・コメ)
関係ない人(友達やユーチューバーなど)の
  名前は書いたりしないでください
      ~参加条件~
  お前呼びされてもいい人だけ
     約束が守れる人

  予定日:2024年1月1日~???

※荒らしはいいけど、2024年1月1日からで。
  普通のコメも、荒らしコメも
    投票だけだったら
 2024年1月1日より前でもいいよ

  意見が変わったら、再投票よろ

※ 主は全員に(全コメ)+を押しています。一つだけプラスがあったら主かもしれません。平等になるように、たけのこ派はもちろん。きのこ派にも+を押しています。なので、+や-関係の発言もやめてください


2: 2コメさん 「きのこの山」派2024/01/02 15:30:03 通報 非表示

きのこの山にはAirPodsがあります

きのこの山AirPods

13: 13コメさん 「たけのこの里」派2024/01/19 22:00:02 通報 非表示

>>2
すごー!!


3: 3コメさん 「たけのこの里」派 2024/01/02 16:09:15 通報 非表示

きのこも美味しいよ


4: 2コメさん 「きのこの山」派2024/01/03 18:56:51 通報 非表示

>>3
たけのこも美味しいよ


5: 5コメさん 「きのこの山」派 2024/01/03 20:35:35 通報 非表示

きのこ派!


6: 6コメさん 「きのこの山」派 2024/01/03 20:39:14 通報 非表示

きのこだろ


14: 13コメさん 「たけのこの里」派2024/01/19 22:01:32 通報 非表示

>>6
たけのこは、クッキー多め

きのこは、チョコ多め

私はクッキーのほうが好きかなぁ〜(*´ڡ`●)


15: 6コメさん 「きのこの山」派 2024/01/20 07:19:46 通報 非表示

>>14
私はチョコの方が好きだからきのこかな〜!


7: 5コメさん 「きのこの山」派 2024/01/07 18:43:17 通報 非表示

きのこきのこ


8: 8コメさん 「きのこの山」派2024/01/07 18:50:02 通報 非表示

きのこ好き、たけのこあんま食べたことないかなー??


9: 9コメさん 「きのこの山」派 2024/01/08 16:57:35 通報 非表示

たけのこ苦い


10: 10コメさん 「たけのこの里」派2024/01/12 12:20:02 通報 非表示

過去に

たけのこ,きのこトランシーバーが

抽選で当たるキャンペーンが有って応募を

したが...ハズレた.....

たけのこきのこトランシーバー

11: 11コメさん 「きのこの山」派2024/01/12 13:06:56 通報 非表示

たけのこの方が好きかな


12: 12コメさん 「たけのこの里」派 2024/01/12 14:00:50 通報 非表示

普段きのこの山食べてるから何故か美味しく感じる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する