【エア本】【合作】NewAirFæce

1 2023/12/29 09:12

様々な界隈で大活躍の30人の音MAD作者さん。

その彼らも、信仰祭のお祝いのために

スケジュールの合間を縫って合作へ駆けつけます。

「私は音MAD作って今○○目なんですけども、

必須ア○○酸とか全く無縁だと思ったんだけど

しっかり、この、身をね、使って頂きたいっていうか、

使わせていただきたいなって思いで、

走らさせていただいてます。」┗(^o^ )┓三

◈参加者リスト:mylist/70962847

◈運営者リスト:mylist/70963019

◈元のメドレー:sm37678627

◈パート表:https: //docs.google.com/spreadsheets/d/1d-iLiFBPnDYZAlPPf9pwjqFE_5veO6jbohESwWIEqso/edit?usp=sharing

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: エア本 合作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/29 09:12:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: エア本 合作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する