投票トーク民りなは好き?好きじゃない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
あたしはある集団トピで怖い画像を見せられて、やめてと言ってもやめてくれませんでした
>>5
ここで言ったら陰口みたいなので、ほんとは言いたくありませんでしたが、それがほんとに嫌だったので
>>5
え、ひどすぎません?ただの嫌がらせですよね。
私が普通に他の子とトピ作って話してたらいきなり乱入してきてコメ荒らされた事もあります。
>>7
ですよね。9歳って言ってたので、可愛いイタズラだと思いたいのですが、あたしマジで怖いの苦手なので。夢に出てきそうなので
>>7
乱入し、荒らされた!?どのトピですか?キニナル
教えたくなければ、ぜんっぜん構いませんので
>>28
バレたくなかったから、話し方とか、いつもと違う感じにしてたんだけど…バレたか(^_^;)
>>29
TWICEのトピとか言ってたから私のなかで一番のONCEのみゆかなって思ってw
>>46
どこのトピ?(馬鹿)
スジュとみゆのトーク場にする?それとも新しいトピ作る?
>>43
よく言われるんやよ~←否定しろや
天然とか言われるんやけどなんで天然って言われるんかも分からん('-')←><これは使わんから新しい顔文字w
>>45
私もよく言われる!天然とかバカとかw私たち似てるのか?←私と一緒にされちゃ困るよな(´∀`)w
え、その顔文字('-')ウケるww
私もオリジナル顔文字作ってみよう
>>52
もしかして、アイ?
大丈夫だよ~!謝ってもらえるだけ嬉しい😊
でも、りなちゃんの画像は写ったんだけど、アイが送った画像はなぜか写らなかったんだよな…
みんな怖がってたから、アイも怖い画像送ったのかな?とは思ってたけど😵
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

