バレーでしょ!
試合の服がエロイ
>>1バスケの方が
水泳もヤバい
吹奏楽でしょ
軽音楽。フルートやってたら他校生にびっくりされた。
中学時代、女子はバスケ部が1番人気で、部員数も1番多かった。特にレギュラーの女子は知的そうな顔をした美人が多かった。 女子で1番部員数が少なかったのは、バレー部だった。
男子は野球部だった。