ゆっくりの知名度は高い?低い?

ゆっくりの知名度 高い
高い

43(64%)
ゆっくりの知名度 低い
低い

24(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高い 低い ゆっくりの知名度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/10 03:11:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「高い」派 2020/03/10 11:27:57 通報 非表示

YouTube等で「語り手やマスコットとしてよく使われる機械音声の見た目ツムツムみたいなやつ」程度の知名度はあると思う。

といっても認知度(元ネタ=東方、原型=AA、饅頭設定、一部R18)は高くないし、「ゆっくり=ユーチューバー関連」と思っている人もいるから話題にしにくいんだよね……。


2: 2コメさん 「高い」派 2020/04/10 09:47:30 通報 非表示

まぁ有名だね


3: 3コメさん 「高い」派2023/08/20 16:00:45 通報 非表示

あの事件あってから大人気とまでは行かないが、かなりメジャーになった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する