内澤さんの作る素敵な曲と、カッコいいリズム隊が好きです。
上白石萌音さんへの楽曲提供もありがとうございました。
doorは名盤。
one and zeroが好き
やっぱyeah!yeah!yeah!こそ至高!!(嫌いは今すぐタヒね)
アルバム楽しみだわ