ルフィとはなかっぱはどっちが強い?

ルフィ
ルフィ

9(42%)
はなかっぱ
はなかっぱ

12(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルフィ はなかっぱ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/02 10:13:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「はなかっぱ」派 2024/01/01 22:33:14 通報 非表示

ルフィはただ腕伸ばしたりするだけだがはなかっぱは花を咲かせてその花で色々出来る
スローモーションやストップザタイムで時間停止も出来るし

はなかっぱは水に入れるがルフィは水が苦手


2: 2コメさん 「ルフィ」派2024/01/01 23:01:57 通報 非表示

覇気を持っていないかっぱでは倒せないのでは?


3: 1コメさん 「はなかっぱ」派 2024/01/01 23:28:14 通報 非表示

覇気を便利な能力だと勘違いしてるw

覇気で出来る事ははなかっぱも花を咲かせて出来る


4: 2コメさん 「ルフィ」派2024/01/01 23:30:22 通報 非表示

>>3
じゃあどうやって武装色纏った体にダメージいれるのですか?


5: 2コメさん 「ルフィ」派2024/01/01 23:32:21 通報 非表示

>>3
「覇気で出来る事ははなかっぱも花を咲かせて出来る」ならかっぱはロギア系の能力者に攻撃入れられるとかでも言うのかよ


6: 1コメさん 「はなかっぱ」派 2024/01/02 00:06:34 通報 非表示

スローモーションで時間停止されたら何も出来んでしょ


8: 2コメさん 「ルフィ」派2024/01/02 00:08:09 通報 非表示

>>6
残念だけど打撃入んねぇから

ゴムだから

7: 1コメさん 「はなかっぱ」派 2024/01/02 00:07:08 通報 非表示

ロギア系を他作品最強と勘違いしてる奴ら


9: 2コメさん 「ルフィ」派2024/01/02 00:09:51 通報 非表示

>>7
いやだって覇気じゃないと効かないよ知らんのか?

それに最強とは言ってねぇ


10: 1コメさん 「はなかっぱ」派 2024/01/02 00:10:25 通報 非表示

あとはなかっぱは蹴りで缶を大気圏の外まで飛ばせる程のキック力だし


11: 2コメさん 「ルフィ」派2024/01/02 00:17:22 通報 非表示

>>10
口ではなんとでも言えるんだよな

んな描写ねぇだろ


12: 2コメさん 「ルフィ」派2024/01/02 00:20:10 通報 非表示

>>10
てかその程度かよ

ルフィはサンジの蹴り食らっても生きてるぞ

サンジの蹴りは5.5tのワニでも蹴り上げる


13: 13コメさん 「ルフィ」派2024/01/02 10:16:10 通報 非表示

ルフィは武器が使える!


14: 13コメさん 「ルフィ」派2024/01/02 10:16:48 通報 非表示

俺は強い!!

ルフィ

15: 1コメさん 「はなかっぱ」派 2024/01/02 12:20:15 通報 非表示

武器ならはなかっぱは咲かせた花が武器だし

はなかっぱは泳げる、泳げない時点でルフィに勝ち目は無い


17: 2コメさん 「ルフィ」派2024/01/02 16:45:09 通報 非表示

>>15
聞いてるルフィはゴムだから覇気以外の打撃技は効かないんだよどうやってそのルフィに攻撃入れるの?


16: 16コメさん 「ルフィ」派2024/01/02 16:32:12 通報 非表示

そりゃルフィでしょう。

ルフィはクロコダイル戦でパンチで地割れ起こして街の地形を変える怪力ですよ????

島を破壊するルフィとはなかっぱじゃレベルが違います。

戦闘向けではない作品と強さ比べするとかナンセンスですね。

ワンピース キッド 顔

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する