スイカゲーム 公式スマホ版出たと思ったらまさかの有料アプリだった…
非公式の模倣品が無料で遊べるから
240円払う価値があまりない…
せめてインストールだけでも無料で
広告排除のみ240円にしてほしかったな…。
まぁフリゲの模倣品プレイ済みだから
本家プレイしてなくても挙動はなんとなく分かるけど。
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: スイカゲーム公式ス.. 有料アプリ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する つーかスイカゲームもApp Store確認したら非公式の模倣品がやたら多いな…
流行りに乗って模倣品出せば売れるからって
そこまでしなくても…
スイカゲーム公式が可哀想でしかない…。

