【CRカップ】総長ウララ KUN、なーな、炎上 【フォートナイト】【配信切り抜き】

5 2024/01/02 18:14

うららが糞.便(なーな)を泣か.した事はご存知でしょうか?この汚.物(なーな)は泣くと汚.水を出し地面.を禿げあ.がらせるので厄介です。自分が一番可愛いと思っているようなゴ.ミは泣かされて当然です。性格も容姿も.悪い汚.物なーなはYouTuberから消し去ってやりましょう。コイ. ツの泣き方。本当に.嫌.がっているよりかは自分が可愛さを必死になってアピールしているように思います。こんなゴ.ミなーなが登録者11万である事に常々疑.問を抱きます。自身の経.血や吐'瀉物を.体に塗るようなアクネ菌の苗代の不細工の肌満野郎が可愛いらしい人として扱われている事はあってはならない事です。このブ.ス勘違い野.郎はYouTuberをや.めてほしいです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: CRカップ 総長ウララKUN 炎上 フォートナイト 配信切り抜き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/02 18:14:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォトナいまに比べたら画質わっっっる!


画像・吹き出し