southern (荒らし)は好き?嫌い?

southern (荒らし) 好き
好き

4(3%)
southern (荒らし) 嫌い
嫌い

102(96%)

3%
96%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.2 = 好き4票 / 総得票数106

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い southern ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/01/03 10:36:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/03 10:36:05 通報 非表示

southernがしていること

1 障害者差別

2 外見差別

3 人気YouTuberのコメ欄を荒らす

4 不謹慎動画

5 万引き動画

6 スプラで利敵行為

7 大震災の被災地、被災者、死者を侮辱

8 亡くなった著名人を侮辱

最初のアカウントがBANされて

別のアカウントで荒らすよう

になった反省は1ミリもしていない


3: 2コメさん 「嫌い」派2024/01/08 00:07:56 通報 非表示

>>1
此奴のパンフレットより薄い辞書には『反省』や『懲りる』の文字は存在しない。


2: 2コメさん 「嫌い」派2024/01/07 16:38:16 通報 非表示

あとこのSouthernというアホはポイ捨て動画を投稿し、石川震災をめでたいこととほざき、被災者のことを見下し馬鹿にする態度をしている。

ここでSouthernに言わせてくれ。
いい加減にせぇよ。
このルールやマナーや常識を知らずネットの世界でしか威張り散らせないネットの大将が。
お前は人じゃねぇ、炎上と批判が大好物の承認欲求怪獣だ。
お前はこんな事してまでそんなに注目されたいんか?
人間として大切なものを捨ててまで目立ちたいんか?
楽しいのは今のうちだ。
将来、困るのはお前だぞ。
この動画のせいで上手く行かなくなって周りのせいにしたり泣きついたりしてもあたしゃ知らん。

あとSouthernに賛同して地震を祝い事とか最高とか言った奴も同罪だ。
不謹慎だと分からんのか。
お前らの目にはこのアホが格好いいと思っているのか?
冷静になって深呼吸して見てみろ。
此奴は全然格好良くない、救いようがない所まで到達している心も顔も怪物以上に醜い大馬鹿イキリクズ野郎だ。


4: 4コメさん 「嫌い」派2024/01/08 23:07:27 通報 非表示

>>2
そして、此奴等に色々聞きたい。
他人の不幸を祝って他人の幸せを妬む事はそんなに楽しいか?
そんなことしていたらみんなお前らから離れていくぞ。
Southernもそれに賛同する奴ら(例:雪…Southernのコメント欄でSouthernの味方をして「地震バンザイ」や「他人どうでもいい」とほざくアホんだら。自称ADHDらしいのだがそんな馬鹿なことをしている理由はHIKAKINが結婚したからというものであり要は荒れてヤケクソみたいになっている呆れた救いようがないもの。)も大概にせぇよ。

あー、溜まりに溜まった言いたいこと全部言えてすっきりした!


6: 5コメさん 2024/01/09 19:01:39 通報 非表示

>>4
ほんとそれな


5: 5コメさん 2024/01/09 18:46:04 通報 非表示

クラクラのコメ欄でメイヨーさん馬鹿にしてた許せない💢


7: 7コメさん 「嫌い」派2024/02/05 23:55:35 通報 非表示

まだいたのかよ


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/02/12 22:36:16 通報 非表示

此奴、万引き動画消したみたいですがコミュニティ見る限り反省の色はゼロです。

しかもコミュニティにはSouthernを擁護するように『万引きぐらいで大袈裟だよな』と言う人や『何が悪いんって思うわ。周りの人頭やばい』と言う人がいます。

どうやら彼らは私達の住んでいる世界とは別次元の住人と思われます

……ここで言わせていただきます。

お前ら大概にせぇよ!

万引きが犯罪なの分からんのか、このアホ共が!

目立ちたいなら何でもしてええと思っているんか!

周りに迷惑かけることしてもええんか!

それがわからんなら本当に救いのない大馬鹿野郎だ!

こんな奴を擁護する奴らも大馬鹿だ!

お前ら、そんなに万引きが悪くない事で正しいというならば勝手にしていろ!

捕まってもそんなアホなこと言う自信があるようだけど、そんなことが現実社会で通じると思うなよ!

ええ加減にせぇよ!

この承認欲求の塊としか言いようのない荒らし怪獣共が!


10: 8コメさん 「嫌い」派2024/02/13 23:51:58 通報 非表示

>>8
補足になりますがこんなアホな擁護文を書いていたのは金盾とZeikinTVというSouthernと同レベルの救いようがない荒らし共です。

荒らしは荒らし同士仲良く好き勝手してろ。

後で困るのはお前らだぞ。

世間を舐めきって調子に乗っている荒らし共が。


9: 9コメさん 「嫌い」派2024/02/12 23:41:08 通報 非表示

今どき荒らしとかオッサンかな?


11: 11コメさん 「嫌い」派2024/03/29 02:24:11 通報 非表示

Fuckin yourself トーマスが言った


12: 12コメさん 「嫌い」派2024/04/25 20:05:50 通報 非表示

もはやあいつ「サザンアンチ連合軍」つくんないと勝てないぞ、あいつの仲間も結構いるし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する