イズモシンゴは好き?嫌い?

イズモシンゴ 好き
好き

21(5%)
イズモシンゴ 嫌い
嫌い

393(94%)

5%
94%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.3 = 好き21票 / 総得票数414

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い イズモシンゴ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/01/03 20:57:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2024/01/03 20:57:34通報 非表示

行った悪事

①被害者侮辱

②誹謗中傷

③侮辱

④死者侮辱

⑤不謹慎

⑥荒らし

⑦マウント


85: 85コメさん 「好き」派2025/08/02 09:00:15通報 非表示

>>1
イズモシンゴ様は神


87: 83コメさん 「嫌い」派2025/08/04 13:08:54通報 非表示

>>85
1回病院行ったら?


90: 89コメさん 2025/10/18 10:22:54通報 非表示

>>87
お前がな


91: 91コメさん 「好き」派2025/10/20 21:35:46通報 非表示

>>85
それな

https://tohyotalk.com/user/pmtggtgjpdp

by蓮*神柱様


2: 2コメさん 2024/01/03 21:04:20通報 非表示

スマン。誰?


3: 1コメさん 「嫌い」派2024/01/03 22:01:25通報 非表示

>>2
被災者を侮辱したり、死者を冒涜する不謹慎厨


4: 4コメさん 「嫌い」派2024/01/03 22:25:15通報 非表示

>>2
ただのゴミ


89: 89コメさん 2025/10/18 10:22:44通報 非表示

>>4
お前がな


5: 5コメさん 「嫌い」派2024/01/03 23:10:54通報 非表示

>>2
数年前から死者を冒涜した動画投稿したり、誹謗中傷を年単位で重ねて来た

生きてる価値の無いこの世の粗大ゴミのクズ野郎

今回の地震の死者冒涜でついに大炎上して矢面に立ったゴ○ク○野郎

長谷川亮太の再来


25: 25コメさん 2024/03/15 08:04:14通報 非表示

>>2


6: 5コメさん 「嫌い」派2024/01/03 23:17:46通報 非表示

後補足するとレッテル張りじゃなくてガチの脳の病気持ちだと思う

自分を一切顧みる事が出来ない

一つの物事(こいつの場合は他人への誹謗中傷)に対して異常な執着心を見せる

これらの症状は重度のADHDの症状でもあるからな


7: 7コメさん 「嫌い」派2024/01/04 00:29:40通報 非表示

一線を超えた不謹慎すぎる行為に憤りを感じる。

批判を誹謗中傷よわばりで反発があまりにも不快。

許せない。


8: 1コメさん 「嫌い」派2024/01/05 08:57:33通報 非表示

人の命を冒涜するな!!


9: 1コメさん 「嫌い」派2024/01/06 20:51:00通報 非表示

他にも悪事は

被災者侮辱


10: 1コメさん 「嫌い」派2024/01/07 19:48:09通報 非表示

コイツは晒してもおK

人の命は重いんやぞ?


11: 1コメさん 「嫌い」派2024/01/07 23:04:00通報 非表示

俺はコイツみたいな被災者や死者を侮辱する奴って一番大嫌いなんだよね


81: 81コメさん 「嫌い」派2024/11/13 14:35:10通報 非表示

>>11
僕にとってはカオスバトルにアンチコメするやつと同等レベル


12: 5コメさん 「嫌い」派2024/01/09 11:30:54通報 非表示

ゴ○ク○が一時BANから復活してイキってるから

再度通報しとこうぜ

イエローカード叩きつけられた事すら理解出来る脳ミソが無い真正アスペだから


13: 5コメさん 「嫌い」派2024/01/11 16:53:49通報 非表示

必死にマイナス付けてるのは好き嫌いCOMの方でも湧いてる

イズモ信者のゴミか

お前もイズモ同様早く地獄に落ちればいいね


14: 5コメさん 「嫌い」派2024/01/16 19:45:53通報 非表示

嫌い派100票到達おめでとう

重度のアスペのイズモはそのまま○ね


48: 48コメさん 「嫌い」派 2024/10/03 22:55:10通報 非表示

>>14
アスペは付け足さない方がええよ


15: 15コメさん 「嫌い」派2024/01/21 04:54:26通報 非表示

イズモシンゴははっきり言って生きる価値なし


16: 5コメさん 「嫌い」派2024/01/21 22:01:07通報 非表示

障害でブチ切れた辺りやはりガイジだったんだなクソイズモ

倫理観が無いガイジとか死ぬしかないじゃない!


17: 17コメさん 「嫌い」派2024/01/24 19:34:26通報 非表示

拷問ソムリエVSイズモシンゴ


18: 5コメさん 「嫌い」派2024/01/30 19:54:16通報 非表示

まずは一つ凍結完了

後は死ぬまで頃すだけだ


19: 19コメさん 「嫌い」派2024/02/01 02:16:20通報 非表示

此奴は人じゃない。

炎上が大好物な醜い承認欲求怪獣だ。

大概にせぇよ、このネットの世界でしか威張り散らせない救いようのない暴君が。

こんな形でしか自分を表現できないのか。

こんなことまでして目立ちたいのか。

そんな捻くれた偏屈みたいな事を何時までもしていたら何れ手遅れになって自分の行いを後悔するぞ。


20: 20コメさん 「嫌い」派2024/02/25 21:47:57通報 非表示

イズモシンゴ最低


22: 22コメさん 「嫌い」派 2024/03/03 11:59:37通報 非表示

イズモシンゴと解説員と高村とももかっぱとぽぅかすとたくっそ信者は汚物


24: 24コメさん 「嫌い」派2024/03/14 10:53:42通報 非表示

逆にこいつのこと好きな奴いる?いねぇよなぁ!


41: 40コメさん 「好き」派 2024/10/03 06:46:24通報 非表示

>>24
いや好き派の投票数見ろよバカ


26: 17コメさん 「嫌い」派2024/03/15 10:23:53通報 非表示

古田更一とかいうバカタレ


27: 27コメさん 2024/03/23 00:32:39通報 非表示

お前らこれも投票して

https://tohyotalk.com/question/627021


28: 28コメさん 「嫌い」派2024/03/24 20:13:55通報 非表示

津波vsイヅモシンゴ

パワーは津波

スピードは津波

IQは津波

戦闘IQは津波

経験と努力と覚悟と執念は津波

津波の勝ち(8対0)>>>∞>>>イヅモシンゴw


56: 40コメさん 「好き」派 2024/10/04 18:01:20通報 非表示

>>28
人と災害だから当たり前wそれだったらお前も8対0で負けるやん


30: 30コメさん 「嫌い」派 2024/03/27 21:30:05通報 非表示

流石に人間嫌いの私でも酷いと感じる・・・


57: 40コメさん 「好き」派 2024/10/04 18:01:48通報 非表示

>>30
人間ってマジで嫌い。無差別に森や動物を○すから


58: 30コメさん 「嫌い」派 2024/10/04 18:25:21通報 非表示

>>57
それはわかるよ

人間のせいでどれだけの生き物が根絶やしにされたんだろ


31: 31コメさん 「嫌い」派2024/05/17 11:31:54通報 非表示

きしょい


32: 32コメさん 「嫌い」派2024/05/21 16:20:15通報 非表示

昔は良かったけど今は嫌い


36: 36コメさん 「嫌い」派2024/07/17 09:56:43通報 非表示

能登半島地震田舎だからどうでもいいって発想おかしいだろ

人死んでるんだぞ

俺北海道胆振東部地震の被災者だからもっと許せない

道東住みだったからまだ大丈夫だったけど

道央の人とか土砂崩れとか液状化とかあったんだよ

震度7観測した厚真町とか家族失った人いるんだぞ

そしてイズモシンゴxアカウント凍結おめでとう


38: 38コメさん 「嫌い」派2024/08/05 13:53:13通報 非表示

石川県の津波バカにするのはダメだと思いました!


39: 39コメさん 2024/10/03 06:41:29通報 非表示

おい桐島聡!


49: 48コメさん 「嫌い」派 2024/10/03 22:55:48通報 非表示

石川県の件で尚更


80: 80コメさん 「嫌い」派2024/11/07 20:40:25通報 非表示

このゴミは3ヶ月近くXを更新してないが

因果応報でくたばってくれたのかな


82: 81コメさん 「嫌い」派2024/11/13 14:36:41通報 非表示

こいつは日本人じゃね!


83: 83コメさん 「嫌い」派2024/11/13 16:32:25通報 非表示

イズモシンゴがやってることこれと全く一緒。韓国🇰🇷は反日。つまりイズモシンゴも反日だからイズモシンゴは韓国人

日本の大地震をお祝いします

84: 84コメさん 「嫌い」派2024/11/23 11:46:04通報 非表示

人を侮辱したり、迷惑をかけるから、大嫌い!して欲しい事は、絶対に反省して二度と人を侮辱したり、迷惑をかけないようにして欲しい。


86: 86コメさん 「嫌い」派 2025/08/02 09:01:35通報 非表示

無理


88: 88コメさん 「嫌い」派2025/08/14 07:29:08通報 非表示

Xで暴れてる不謹慎野郎


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する