かーくん (スプラ煽り)は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する スプラやってる小学生でも絶対にリスキルとか煽りはだめってわかってるのにあいつわかってないの意味わからん
底辺チューバーは何もしないのが身のためだぞ
人の心が一欠片もないやつはこの地球上にいらないからさっさと地球から去ってほしい
フレンドを集めて、ルール無視のリスキルや煽り行為、野良いじめとか、普通に他のプレイヤーへの嫌がらせだし、信者も「リスキルされる方が悪い」とか言ってるし
雑魚どもは、自分に人権があると思ってるんだね😂
ねえよゴミ。あまり図に乗らないようにしましょう笑

