推しの子の実写版は賛成?反対?

推しの子の実写版 賛成
賛成

10(16%)
推しの子の実写版 反対
反対

51(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 推しの子の実写版

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/04 11:51:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/04 11:51:11 通報 非表示

あ、どーもです。
なんか推しの子をよく知らない私の耳にもこの情報が入ってきたので、作ってみました。
 まぁ、客観的に見て私は反対ですね。
他のアニメ映画(例えばディズニー)の実写版を見ると、結構違和感があって、自分ばののキャラクターに持つ印象を役者さんによって変わってしまうので(その役者さんが悪いわけではない)
 ともかく、喧嘩はなし!!
荒らしが来たら、、、垢BANしてあげるよ♡♡

          トピ主


3: 3コメさん 「賛成」派2024/01/04 11:54:59 通報 非表示

>>1
実写版一度でいいから見てみたい、、(意見違う人がスイマセンスイマセン)


4: 4コメさん 2024/01/04 12:11:50 通報 非表示

>>1
俺がすでに作りました

https://tohyotalk.com/question/607786

(それは3個目です)


8: 1コメさん 「反対」派2024/01/04 13:22:26 通報 非表示

>>4
ごめんなさい!!全く知りませんでした!今すぐこのトピ削除します!!本当にすみませんでした!


10: 4コメさん 「反対」派2024/01/04 17:01:52 通報 非表示

>>8
トピックは消せないぞ

間違って作ってしまったのはしょうがない


12: 1コメさん 「反対」派2024/01/04 19:37:01 通報 非表示

>>10
はい。

それに気がついたので、非表示にしましたが、、、返信できるってことは非表示にできてない、、、ってことですかね、、、


13: 1コメさん 「反対」派2024/01/04 19:42:14 通報 非表示

>>12
あっ、自分の垢でしか、非表示にされていないんですね、、、

本当に申し訳ございません!!

本当にバカでした!!ごめんなさい!本当にすみません!!


14: 1コメさん 「反対」派2024/01/04 19:46:17 通報 非表示

>>13
あっ、このトピを通報しまくれば、消えるかもしれません!!私も本垢と別垢で通報したので、そのうち消えるかもです、、、


2: 1コメさん 2024/01/04 11:52:01 通報 非表示

⊂((・x・))⊃


6: 6コメさん 「反対」派2024/01/04 13:13:15 通報 非表示

アニメって実写化するとひどいクオリティになりがちだから、心配だなー


7: 7コメさん 「反対」派 2024/01/04 13:17:31 通報 非表示

失敗するのが怖い


9: 5コメさん 「反対」派 2024/01/04 13:24:38 通報 非表示

むしろ今日あま編のメルト役の人の演技が気になる。

原作並みに下手なのか、原作よりもド下手なのか、逆に主演キャスト陣より上手い演技しちゃうのか。


11: 11コメさん 「反対」派2024/01/04 18:06:24 通報 非表示

アニメは実写化してほしくない


15: 15コメさん 「反対」派2024/01/07 01:11:48 通報 非表示

正直に言って、アニメは実写化するべきではないと思うなぁ


16: 16コメさん 「賛成」派 2024/01/07 03:26:42 通報 非表示

>>15
思うけどちょっと気になる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する