アニメ『凪のあすから』はおもしろい?つまらない?

アニメ『凪のあすから』 おもしろい
おもしろい

48(39%)
アニメ『凪のあすから』 つまらない
つまらない

74(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい48票 / 総得票数122

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 凪のあすから

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/11 15:24:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/17 12:28:07 通報 非表示

アナザー


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/08/06 06:32:30 通報 非表示

現代ファンタジー昼ドラ風浦島太郎

面白いっちゃ面白いけど某サイトのPAオリジナルの投票で1位になるほどじゃない

まなかとひーくんがウザいのがな

ひーくんは序盤からかなり成長するからいいけどまなかは最後までウザい

最後いい感じで終わるけどひーくんとまなかははっきりくっついた描写はないし

みうなの一人負けで終わるしな


5: 5コメさん 「おもしろい」派2023/03/26 19:56:25 通報 非表示

1期ラストまでは正直酷いけど、2期含めると恋愛物としてとてもいい作品だった
頭空っぽにして論理や損得を一切考えないで見ないと楽しめないけど

でもぜひ見て欲しい
ただ、片思いでも恋の経験がないと見ても共感できないかも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する