ぽこにゃん(YouTuber)はおもしろい?つまらない?

ぽこにゃん(YouTuber) おもしろい
おもしろい

641(53%)
ぽこにゃん(YouTuber) つまらない
つまらない

568(46%)

53%
46%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = おもしろい641票 / 総得票数1209

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぽこにゃん(You.. 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/03/11 18:47:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2020/04/12 17:36:11 通報 非表示

つまらない理由が知りたい


15: 15コメさん 「つまらない」派 2021/04/09 22:03:31 通報 非表示

>>1
書きましょうか?(さすがにやりませんが)


103: 103コメさん 「おもしろい」派 2022/09/17 17:16:11 通報 非表示

>>15
嫌いと思うのは勝手ですが、公言しないでください。


114: 113コメさん 「つまらない」派2023/01/06 11:31:19 通報 非表示

>>103
ここって公言してもいいサイトじゃないの?


127: 127コメさん 「おもしろい」派2023/05/07 20:52:24 通報 非表示

>>114
人を傷つけないように


121: 120コメさん 「おもしろい」派2023/03/19 02:41:51 通報 非表示

>>15
つまらないと思うなら

見ないでくださいあと、

こんなことする人も、

傷つけるのわかってるのかな?


132: 130コメさん 「おもしろい」派2023/07/24 04:00:31 通報 非表示

>>15
書けよwそういうところだろ


88: 87コメさん 2022/04/11 15:49:34 通報 非表示

>>1
いや面白い理由が知りたい


89: 81コメさん 「おもしろい」派2022/04/11 16:20:36 通報 非表示

>>88
二人で突っ込んだりボケたりする時もあるけど普通に魔理沙と霊夢が突っ込んでくれるというところとかが面白い(僕のかんそうです)


122: 120コメさん 「おもしろい」派2023/03/19 02:43:38 通報 非表示

>>88
素敵なコメントできませんなぁ。

つまらない理由書けよ

そもそもアンチはお呼び

じゃねぇよ。


128: 127コメさん 「おもしろい」派2023/05/07 20:53:06 通報 非表示

>>88
みんバトが面白い


3: 3コメさん 「おもしろい」派2020/04/14 08:51:58 通報 非表示

邪魔。トピックに関係ないので通報します


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/05/05 14:38:18 通報 非表示

ぽこにゃんさんは私が初めて知った実況者で、ずっと見てます。霊夢、魔理沙、ぽこにゃんさんのやりとりが面白いので飽きません。妖夢とかチルノが出てきてくれたらまたカオスになりますね。


5: 5コメさん 「おもしろい」派2020/05/12 19:53:40 通報 非表示

「ってズルにゃんじゃねーか‼︎」が好き


30: 30コメさん 「つまらない」派 2021/11/14 17:50:20 通報 非表示

>>5
ずるにゃんはちはやのパクリ


53: 53コメさん 「おもしろい」派 2021/12/04 22:06:31 通報 非表示

>>30
確かにw


69: 68コメさん 「おもしろい」派 2022/01/31 22:51:32 通報 非表示

>>30
普通に違うと思いますよ?


104: 103コメさん 「おもしろい」派 2022/09/17 17:16:46 通報 非表示

>>30
アンチはどっかにいけ


123: 120コメさん 「おもしろい」派2023/03/19 02:44:57 通報 非表示

>>30
うん、だからって

つまらない

理由にならないよ?


129: 127コメさん 「おもしろい」派2023/05/07 20:53:35 通報 非表示

>>30
なんで、


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/05/14 22:38:15 通報 非表示

なんかツッコミボケが面白くないからただうるさいだけ


28: 27コメさん 「つまらない」派 2021/11/14 15:08:18 通報 非表示

>>6
にゃんにゃんうるさいよね


105: 103コメさん 「おもしろい」派 2022/09/17 17:17:34 通報 非表示

>>28
だったら見なきゃいいですよね。


120: 120コメさん 「おもしろい」派2023/03/19 02:38:32 通報 非表示

>>28
じゃあみんなボケww

お前が編集してみろやww


68: 68コメさん 「おもしろい」派 2022/01/31 22:49:55 通報 非表示

>>6
面白いと思いますよ🎵


83: 83コメさん 「おもしろい」派2022/02/09 19:28:36 通報 非表示

>>68
ずるにゃんおもろいから!おもろいよなマリメの実況!

あとぽこにゃんさんUUUMに入ったことおめでとうございます!

ずるにゃん

106: 103コメさん 「おもしろい」派 2022/09/17 17:19:08 通報 非表示

>>6
面白くないなら見なきゃいいです。

自分が見なければいいだけなのに、人を傷つけないで下さい。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/05/14 23:14:21 通報 非表示

最近ぽこくらの更新が少ないなぁ


8: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/05/17 15:44:08 通報 非表示

でもぽこにゃんさんは昔の方が好きだった。特に3Dマリオ

今と昔を比べたら今はちょっとね...


84: 84コメさん 「つまらない」派2022/02/12 22:44:39 通報 非表示

>>8
本当にね。

妖夢茶番しか出てきてないから実況にも出て!

チルノも復活して!

あの賑やかな実況をもう1度


99: 98コメさん 「つまらない」派 2022/04/20 19:39:17 通報 非表示

>>84
復活したチルノ!あとは実況に出せば面白くなりそう


100: 100コメさん 「つまらない」派 2022/05/15 18:28:45 通報 非表示

>>99
今の茶番で出しても絶対面白くない。茶番って言うならゆっくりボイスの間ぐらい短くして欲しい、ましてや英語禁止とかNGワードをゆっくりでやるとか論外。よしとこみちんの編集は可愛さ狙いすぎ、そのせいで見にくいし派手なボケもないとか本末転倒だろ。まぁアニキイもぽこにゃんの言動、プレイに対するツッコミだけでエコーも多いうえボケ要素ほぼ0でつまらないけど。UUUM入る前みたいなボケ沢山の動画とか見たいわ~


131: 130コメさん 「おもしろい」派2023/07/24 03:59:29 通報 非表示

>>100
君が言ったこと全部

抜いたら編集意味ない

やんw


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 01:55:37 通報 非表示

昔は面白かった。けどuuum入ってからはいじりネタも派手なボケも面白いツッコミもない。ただマリオガチ勢のセリフをそのままゆっくりに喋らせるネタのない実況、うp主とレイマリがすんごく仲良く和気あいあいと実況するインパクトも面白さもなくなった。マリオテクニックは凄いけど・・・ゆっくり実況の意味がない。


60: 60コメさん 2021/12/12 20:36:54 通報 非表示

>>9
私もめっちゃ好きで見てましたが最近は、、、って感じですよね。だから嫌いになったわけでありませんが


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2020/12/27 11:42:54 通報 非表示

ゆっくり大好き!!!


29: 27コメさん 「つまらない」派 2021/11/14 15:08:50 通報 非表示

>>11
分かるわ


12: 12コメさん 2020/12/27 12:04:37 通報 非表示

莉犬に似てん?


13: 13コメさん 2020/12/27 22:33:08 通報 非表示

>>12
いわれてみれば


14: 12コメさん 2020/12/29 14:59:41 通報 非表示

>>13
なw


19: 18コメさん 「おもしろい」派2021/04/15 17:34:50 通報 非表示

>>12
似てる


85: 85コメさん 「おもしろい」派 2022/03/20 02:07:02 通報 非表示

>>12
ぽこにゃんの方が先かと…


113: 113コメさん 「つまらない」派2023/01/06 11:30:26 通報 非表示

>>85
〜〜かと...って言い方が擦り過ぎてつまらない


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/04/10 06:42:33 通報 非表示

まじおもろい!(マリメ2)←おい!


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2021/04/14 15:33:18 通報 非表示

>>16
ヒューリーワールドも面白い


21: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/04/18 15:52:54 通報 非表示

>>17
たまに見てる!(ヒューリーワールドも)


18: 18コメさん 「おもしろい」派2021/04/14 18:56:33 通報 非表示

マリメ2大好き


97: 96コメさん 「おもしろい」派 2022/04/19 06:50:23 通報 非表示

>>18
わかる


20: 18コメさん 「おもしろい」派2021/04/15 21:30:45 通報 非表示

【選手はレースに集中してください】

が大好き❤


22: 17コメさん 「おもしろい」派 2021/04/19 16:13:30 通報 非表示

>>20
それな


23: 23コメさん 「つまらない」派2021/08/08 14:02:08 通報 非表示

兄妹の影響で見せられてるけどエコーが多くてうるさいし、ボケツッコミが機能してなくて言ってることが痛く感じる


41: 41コメさん 「おもしろい」派 2021/11/18 18:13:05 通報 非表示

>>23
じゃあみんなやっっwっっw


55: 55コメさん 「つまらない」派 2021/12/11 16:16:33 通報 非表示

>>23
同志がいた!ほんまそれな。俺も弟がハマってるけどボケツッコミが機能してない痛すぎるゆっくり動画な感じ、なにがそんな面白くてなんでこんなファンが多いのかわからん


77: 68コメさん 「おもしろい」派 2022/01/31 22:58:44 通報 非表示

>>55
そりゃ世間が、嫌いな人より好きな人のが多いからでしょう


130: 130コメさん 「おもしろい」派2023/07/24 03:56:58 通報 非表示

>>23
兄妹の影響なんでしょ?

つまらないなら無視

しとけばいいのにw


25: 25コメさん 「おもしろい」派2021/11/09 23:47:42 通報 非表示

昔の3dワールドやぽこくら1の最初の方よりかはだいぶ変わったけど今も昔もぽこにゃんはぽこにゃんなんだから大好きです


26: 25コメさん 「おもしろい」派2021/11/09 23:49:40 通報 非表示

最近はダンジョンズばっか見てる。(だっておもろいもん)

ぽこくらダンジョンズ

27: 27コメさん 「つまらない」派 2021/11/14 15:07:31 通報 非表示

ぐにすけさんの方が好き


56: 55コメさん 「つまらない」派 2021/12/11 16:17:13 通報 非表示

>>27
わかる


107: 103コメさん 「おもしろい」派 2022/09/17 17:23:28 通報 非表示

>>27
じゃああなた達は他人にぐにすけさんよりぽこにゃんの方が好きって言われたらどう思いますか?


119: 119コメさん 「つまらない」派2023/01/18 16:43:40 通報 非表示

>>107
しらんがな


31: 31コメさん 「つまらない」派2021/11/16 01:52:36 通報 非表示

ずるにゃんとか言いながら誰でも見つけられる程度の物しか見つけれないし単純に動画おもんない


39: 37コメさん 「おもしろい」派2021/11/17 23:56:58 通報 非表示

>>31
じゃああなたが誰も思い付かないようなずるにゃんしてください


74: 68コメさん 「おもしろい」派 2022/01/31 22:56:13 通報 非表示

>>39
それな!です❗


115: 113コメさん 「つまらない」派2023/01/06 11:33:05 通報 非表示

>>39
ずるのことずるニャンとか言ってるの気持ち悪く感じてしまう


70: 68コメさん 「おもしろい」派 2022/01/31 22:53:36 通報 非表示

>>31
YouTubeだからといって死ぬ程上手いっていう事じゃなくてもいいと思います。趣味でやってるんだから


138: 137コメさん 「つまらない」派2023/10/23 23:38:56 通報 非表示

>>31
じゃあお前は見つけれるのか?


32: 31コメさん 「つまらない」派2021/11/16 01:53:30 通報 非表示

これとかズルでもなんでも無いし

ぽこにゃん

37: 37コメさん 「おもしろい」派2021/11/17 23:43:47 通報 非表示

>>32
いや完全なるズルニャンでしょ


71: 68コメさん 「おもしろい」派 2022/01/31 22:54:39 通報 非表示

>>32
いや普通にズルにゃんです。試合中にとっさに思い付くのは凄いです❗


86: 85コメさん 「おもしろい」派 2022/03/20 02:08:57 通報 非表示

>>71
試合は焦るもんね


108: 103コメさん 「おもしろい」派 2022/09/17 17:26:46 通報 非表示

>>32
隠すのはずるですよ

あなたは試合中これよりもすごいズルができるんですか?

できないんだったら言わないでください

マリメやってないんだったら言わないでください


139: 137コメさん 「つまらない」派2023/10/23 23:39:12 通報 非表示

>>32
じゃあお前がズルやってみろ


33: 33コメさん 「つまらない」派2021/11/16 11:47:11 通報 非表示

つまらなすぎて草霊夢です!って言ってるとこ嫌い


42: 41コメさん 「おもしろい」派 2021/11/18 18:13:45 通報 非表示

>>33
嫌だからならみんなやw


43: 33コメさん 「つまらない」派2021/11/18 18:14:52 通報 非表示

>>42
ゆっくり霊夢と東方の霊夢は違うから笑


44: 41コメさん 「おもしろい」派 2021/11/18 18:33:02 通報 非表示

>>43
嫌ならみなきゃいいんじゃあない?


45: 33コメさん 「つまらない」派2021/11/18 18:36:25 通報 非表示

>>44
見てないから笑笑


46: 41コメさん 「おもしろい」派 2021/11/18 19:22:51 通報 非表示

>>45
じゃあなんで内容知ってんの笑笑


47: 33コメさん 「つまらない」派2021/11/18 19:23:08 通報 非表示

>>46
前見てた笑笑


57: 55コメさん 「つまらない」派 2021/12/11 16:19:08 通報 非表示

>>44
いや本当に見たくないんですけど弟にみせられるから…嫌になるわほんま


109: 103コメさん 「おもしろい」派 2022/09/17 17:27:47 通報 非表示

>>57
だったらここ来るな人不快にするな


117: 113コメさん 「つまらない」派2023/01/06 11:38:10 通報 非表示

>>109
このサイトってつまらないと思う人もおもしろいと思う人も意見を共有できるサイトじゃないの?


76: 68コメさん 「おもしろい」派 2022/01/31 22:57:06 通報 非表示

>>43
それが良いんじゃないですか


72: 68コメさん 「おもしろい」派 2022/01/31 22:54:59 通報 非表示

>>33
なんで?


140: 137コメさん 「つまらない」派2023/10/23 23:39:22 通報 非表示

>>33
言ってたっけ?


34: 33コメさん 「つまらない」派2021/11/16 11:48:13 通報 非表示

ってかさ、読み方が棒で嫌いwよいよいとかぽんこつちゃんねるとかグニゴンみたいにして欲しい笑


48: 48コメさん 「おもしろい」派2021/11/18 23:54:22 通報 非表示

>>34
ぽこにゃんにはぽこにゃんしかない個性があるから今のままでもいい


73: 68コメさん 「おもしろい」派 2022/01/31 22:55:30 通報 非表示

>>34
ゆっくりだからしょうがないです


141: 137コメさん 「つまらない」派2023/10/23 23:39:42 通報 非表示

>>34
変な名前。そういうのやめとけ


35: 31コメさん 「つまらない」派2021/11/16 20:25:25 通報 非表示

マリメ2でぽこにゃんキッズと対戦すると高確率で煽ってくる。民度低すぎ。レートが高いぽこにゃん

マリメ がんばりましょう

36: 31コメさん 「つまらない」派2021/11/16 20:26:52 通報 非表示

>>35
レートが高いぽこにゃんキッズいないのがガキしか見てない証


110: 103コメさん 「おもしろい」派 2022/09/17 17:30:00 通報 非表示

>>36
もし、子供以外が見ていたらどうするんですか?

大人にお前子供言ってることなりますよ。


116: 113コメさん 「つまらない」派2023/01/06 11:35:14 通報 非表示

>>110
子供みたいな人しか見てないって意味だろ(多分)


143: 137コメさん 「つまらない」派2023/10/23 23:40:41 通報 非表示

>>36
ただ強いだけ


142: 137コメさん 「つまらない」派2023/10/23 23:40:28 通報 非表示

>>35
じゃあクサヤ人より害悪っていうこと?うわ!この人ヤバ!


38: 37コメさん 「おもしろい」派2021/11/17 23:44:54 通報 非表示

もし悪口を言っているあなたがぽこにゃんと同じ立場ならどんな気持ちですか⁉︎いやですよね。そういう悪口を言えるあなたの頭は狂ってますね。


63: 63コメさん 「つまらない」派2021/12/29 23:19:33 通報 非表示

>>38
別にぽこにゃん自体は見なけりゃいいから害はあんま無いけど、それを見てる人達が年齢層低くて煽ったりしてくるのが嫌なだけ。ぽこにゃん自体は割とどうでもいい


40: 37コメさん 「おもしろい」派2021/11/17 23:59:08 通報 非表示

ちょっといいすぎた(ごめんなさい)


62: 62コメさん 「おもしろい」派 2021/12/21 20:57:04 通報 非表示

>>40
全然んなことないよ!私も思ったもん人にやられて嫌な事はするな!って小学生の頃教えられたんじゃないの?ぽこにゃん鬼畜コースでも頑張ってゴールしようと努力してるんだよ・・・・悪口じゃなくて良いとこ言い合おうよ ①ゆっくり姿全員可愛わ②スピラン上手しまたまた時間がない・・・・でも最後に言わせて、ぽこにゃんは面白い


75: 68コメさん 「おもしろい」派 2022/01/31 22:56:39 通報 非表示

>>40
いやいや 普通に大丈夫ですよ~


49: 49コメさん 「おもしろい」派 2021/11/20 09:40:59 通報 非表示

おもろい


50: 50コメさん 「おもしろい」派2021/11/22 20:16:13 通報 非表示

断然面白いでしょ!つまらない理由を教えて!


58: 55コメさん 「つまらない」派 2021/12/11 16:24:17 通報 非表示

>>50
ボケおもろない
そもそもボケとしてきのうしてない
ツッコミおもろない
ツッコミ意味わからん
最近マリメしかやってない
いじりネタすらない
なんか面白いこと言ってるような編集ガンガンつかってムカつく

結構出てきたよ


65: 65コメさん 「つまらない」派2022/01/10 20:35:07 通報 非表示

>>58
本当にねぇ。

特にマリメ2はあまりにもボケが一切無くレイマリのツッコミ実況みたいになっちゃってる...
後暴力的なツッコミはやめてほしい。ったくとか。 こっちがったくって言いたいよ。
3dワールドみたいにキャラを増やしてボケとツッコミのバランスの取れた昔の実況に戻して欲しい...


78: 68コメさん 「おもしろい」派 2022/01/31 23:00:02 通報 非表示

>>65
それがいいところ


54: 53コメさん 「おもしろい」派 2021/12/04 22:07:34 通報 非表示

バトルコースの実況がまじ好き


59: 59コメさん 「おもしろい」派2021/12/11 21:50:35 通報 非表示

確かに、他のゆっくり実況者と比べると、ギャグの面白さは薄いかもしれないけど、テンポが良いというか、ラジオ的に聴ける感じがある。


61: 61コメさん 「おもしろい」派 2021/12/13 20:23:52 通報 非表示

>>59
テンポが良いよね


64: 64コメさん 「おもしろい」派2022/01/02 11:02:42 通報 非表示

つまらない理由言って

つまらない人


66: 65コメさん 「つまらない」派2022/01/11 14:07:53 通報 非表示

>>64
ボケが機能してない
ただのツッコミがいっぱいのch
ボケがないのでつまらなくなるって事です。
他のchはうまくボケとツッコミのバランスがてきてるけどね...
結構いるんですよ。
ゆっくり実況者の方達は両立してるのにこのchだけあまりボケが無くて面白くないなって思ってしまう人が多い。つまらない人は。
多分このchを初見で見てボケがなくて面白くないな...って思う人が多いと思う。でも他の動画を見てみたら3Dワールドや魔理沙を背負ってはボケもあって面白い。 実際僕も面白かった。
けど他のシリーズはボケが無くつまらなくなる。
特にマリメ2は。

普通 ボケ5割 ツッコミ5割だけど
このch ボケ1割 ツッコミ9割みたいな...
最初は僕も面白かったです。でもだんだんボケがなくなって面白くないなって思ってきちゃいました。それに最近マリメ2の更新が多いです。
つまりお察しでしょう。
これは僕の個人的な感想なので... これが
ボケとツッコミの両立ができてないからつまらなくなる理由です...


79: 68コメさん 「おもしろい」派 2022/01/31 23:01:21 通報 非表示

>>66
他の人とちがってしっかりしていますね


67: 65コメさん 「つまらない」派2022/01/11 15:03:21 通報 非表示

ったくって言葉が本当にムカつく。

人がミスしただけでそんな怒る?

こっちがムカつくよ。

ここのchの霊夢と魔理沙は性格が...

てかゆっくり実況の意味が薄い。

ただただゆっくりと実況してるだけで真面目に実況してる。いいことだけど...

ゆっくり実況の意味が...


80: 68コメさん 「おもしろい」派 2022/01/31 23:01:54 通報 非表示

>>67
普通にお前のがムカつく


98: 98コメさん 「つまらない」派 2022/04/20 19:33:50 通報 非表示

>>80
お前のそのコメントもムカつく


81: 81コメさん 「おもしろい」派 2022/02/08 18:59:53 通報 非表示

ぽこにゃん大好き!!!!!


82: 81コメさん 「おもしろい」派 2022/02/08 19:01:24 通報 非表示

ぽこにゃんは私のおんじんだから!!


90: 65コメさん 「つまらない」派2022/04/15 15:53:01 通報 非表示

>>82
恩人ができてよかったですね。


91: 81コメさん 「おもしろい」派2022/04/15 15:54:16 通報 非表示

>>90
はい。


92: 65コメさん 「つまらない」派2022/04/16 20:52:35 通報 非表示

>>91
ありがとう!

ぽこにゃん以外にも恩人いますか?


94: 81コメさん 「おもしろい」派2022/04/17 09:33:07 通報 非表示

>>92
キヨ。、我々ださんとかかなあ


95: 65コメさん 「つまらない」派2022/04/18 23:19:28 通報 非表示

>>94
キヨかぁ。

あの人声大きくて面白いと思う。

マリオストライカーズの新作は絶対にやりそうだなぁ。

個人的にはフォールガイズが見てて面白い。


87: 87コメさん 2022/04/11 15:48:37 通報 非表示

まじぽこにゃんおもんない


93: 65コメさん 「つまらない」派2022/04/16 20:55:41 通報 非表示

もう1回見てみようかな


96: 96コメさん 「おもしろい」派 2022/04/19 06:48:23 通報 非表示

ぽこにゃんアンチはアホやで


101: 101コメさん 2022/06/16 19:26:09 通報 非表示

うーん最近ネタに消極的になってる気がする。ネタに積極的になればほぼ毎日投稿の強みもあるしもっと視聴者が増えると思う。それに今の視聴者さんも面白い!と思った昔の動画を見返す機会が増えればこのchにとってもプラスになるんじゃないかな?

このコメ見て不快な思いをした人本当にごめんなさい


102: 102コメさん 「つまらない」派 2022/07/18 19:08:52 通報 非表示

あんまりなぁ


111: 111コメさん 「おもしろい」派2022/10/31 20:23:47 通報 非表示

じゃあね。今まで

ミッキー

112: 111コメさん 「おもしろい」派2022/10/31 20:26:24 通報 非表示

楽しいですねこのゲームまだ買って二日目です

マリオメーカー2

118: 118コメさん 2023/01/09 09:39:02 通報 非表示

ここ(主にぽこにゃんおもしろい派)精神年齢低いやつばっかだな


124: 120コメさん 「おもしろい」派2023/03/19 02:48:12 通報 非表示

ツッコミ好こ。


126: 126コメさん 2023/03/27 02:29:14 通報 非表示

なんで最近のつまらん茶葉とか臭い高評価催促で登録者数増えるんやろ、まぁ増えるってことは一応成功なんやろうけど。

あと今更マイクラで初心者出すとか完全にニーズを履き違えてる。動画の企画なのか妖夢を出したいだけなのか…

どちらにせよ酷いけどね〜


133: 133コメさん 「おもしろい」派 2023/07/24 04:07:53 通報 非表示

面白い点

ゲームがうまい テンポがいい ボケとツッコミの調和が取れている

悪い点

ボケが一辺倒(みんバトだとぽこにゃんな〇〇いやらしいって意味やぽこにゃんは臭いと霊夢や魔理沙に言われ僕の体臭はフローラルな香りと返す) マイクラの更新が遅い

結論・個人的には面白いと思う。


137: 137コメさん 「つまらない」派2023/10/23 23:37:49 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/499477の8コメがぽこにゃんをゴミにしたせいで急につまらなく感じた。前は面白かったのに…


144: 144コメさん 2024/01/13 22:23:44 通報 非表示

もうね、飽きた。

同じボケを同じツッコミをするから、動画の質が悪くなっていく。

正直、投稿頻度に対してセンスが間に合っていないから、どんどん沈んで行っている。

スピランやっていた時が一番大衆受けと面白さが両立できていた。

今は、大衆にすら受けない。

もう一度、大作を作ってほしいです。


145: 137コメさん 「つまらない」派2024/01/13 22:29:41 通報 非表示

あと動画の尺短いし投稿遅すぎるから物語系は全然進まないんだよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する