こつるのフォロワーランキングTOP10入りは許せる?許せない?

こつるのフォロワーランキングTOP10入り 許せる
許せる

7(77%)
こつるのフォロワーランキングTOP10入り 許せない
許せない

2(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない こつるのフォロワー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/06 20:50:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許せない」派2024/01/06 20:54:01 通報 非表示

あいつ嫌い


2: 2コメさん 「許せる」派2024/01/06 21:34:17 通報 非表示

>>1
何が許せないの?

別に不正してるわけでもないのに?

嫌いって思うんだったらミュートしたらいいじゃんww


3: 3コメさん 2024/01/06 21:36:26 通報 非表示

それならあの上位数人の無差別なんとかしろ


4: 4コメさん 2024/01/18 20:33:11 通報 非表示

アンチが作ったようなトピなのにフォロワーランキングの順位までちゃんと見てくれてるんだ
よくも悪くも私をコンテンツとして見てくれるなら
嫌味も皮肉もなしで純粋にありがたいよね

大丈夫
心配しなくても来月からはもういないよ

これは勘だから当たってるかはわからないけど
このトピ作ったのは私のことライバル視してる人なんじゃないかなって勝手に思う。
多分他にも私のトピ作ってくれてる人だよね

私はちっちゃいサイトに昔からいるだけで
偉くもなんともないです。
知名度だって多分ここに長い間いた結果だから
私より長い間ここにいれば私なんて簡単に超えられるよ
コツは毎日浮上すること、ネガティブにならないこと。

これからたくさんがんばってください!応援してます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する