たくっちがよく批判されている理由は何ですか?

ボタンを押して投票してください!
1分からない1票(50%)
1民度低い系1票(50%)
3炎上系0票(0%)
3性格悪い系0票(0%)
3つまらない系0票(0%)
3規約違反系0票(0%)
3見た目悪い系0票(0%)
3倫理が無い系0票(0%)
3危ない系0票(0%)
3グロテスク系0票(0%)
3センシティブ系0票(0%)
3著作権系0票(0%)
3よく分からないネタから叩かれている0票(0%)
3こじつけ0票(0%)
3嫉妬0票(0%)
3そんなの酷すぎて言えないよ・・・0票(0%)
3たくっちは批判されていない0票(0%)
3とばっちり0票(0%)
3気のせい0票(0%)
3私はたくっち本人です0票(0%)
分からない
50% (1票)
民度低い系
 
炎上系
 
性格悪い系
 
つまらない系
 
規約違反系
 
見た目悪い系
 
倫理が無い系
 
危ない系
 
グロテスク系
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 批判 理由 分からない 炎上系 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/07 18:29:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「私はたくっち本人です」派2024/01/07 18:40:39 通報 非表示

ネタです(後から変えます)

信者が狂っている
原作を馬鹿にしている
等でたたかれてるような感じがします


2: 2コメさん 2024/01/07 21:24:40 通報 非表示

ありがとうございます

たくっちさんが批判されている理由はいくつかの原因があると分かりました

今後たくっちさんが批判されているのを見たら信者も本人も悪いんだなーと思っておきます

後個人的な考察なんですけどたくっちチャンネルは子供の視聴者が多そうなので民度が低いのかな~と考えてみました


3: 3コメさん 2024/01/23 15:19:36 通報 非表示

叩いてる人も民度良いとは言えない。


画像・吹き出し