札幌
大通公園
北朝鮮0や
>>4はいるわけ
北朝鮮1だけど入れたの誰だよ
北朝鮮民いんの草
>>7いや、草超えて森
きたちょーせんは冷麺しかねぇぇぇ
北朝鮮行ったことあるのかそれかよっぽどの札幌アンチしか考えられないわ(北朝鮮入れた奴)流石にネタだろ
都市高速コンプレックス都市札幌ww
>>10アンチするために独裁国家に入れてんじゃねーよ。だったら北朝鮮の思い出話聴かせろやww
あと都市高速の有無なんてインフラ全然整ってない北の国なんかと比べたら全然便利だろ。
>>10いくら札幌嫌いだとしても北朝鮮入れるな
北も楽しいらしいけどねぇ
軍事大国(笑)