新番組『わんだふるぷりきゅあ!』ABCテレビ・テレビ朝日系列にて2月4日 日曜あさ8時30分~放送スタート!

8 2024/01/08 20:42

こむぎちゃんもいろはちゃんも可愛いねえ

確かキュアプリズムの声優さんが確かヒープリのラビリンだったけど、今回はオールスターズFのプーカの声優さんがメイン戦士になるとか…

ましろんもいろはちゃんもどっちも2号キュアだと思うから普通にすごいなーと

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 番組 わん ぷりきゅあ abcテレビ テレビ朝日系列 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/08 20:42:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: tinpo @tinpo2024/01/13 17:48:02 通報 非表示

キュアワンダフルの声優さんは過去にもプリキュアのキャラクターを演じているんですね~

あとキャラデザ
キュアワンダフル→キュアプレシャス
キュアフレンディ→キュアロゼッタ(ヤムヤム、カスタードにも似てる)
キュアリリアン→キュアスパイシー
ぽいですよねw


>>1
フレンディってシルエットだけだとコーラルに似てる気がする


画像・吹き出し