ウラジーミル・プーチンはかわいい?かっこいい?

ウラジーミル・プーチン かわいい
かわいい

17(48%)
ウラジーミル・プーチン かっこいい
かっこいい

18(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい かっこいい ウラジーミル・プー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2024/01/09 19:52:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かっこいい」派2024/01/10 00:47:02通報 非表示

マディでプーチンカッコいい


3: 3コメさん 「かっこいい」派2024/10/16 16:56:00通報 非表示

かわいいと思わないからかっこいいに入れたけどかっこいいか、と言われたら微妙。

ただ、ロシア人は美人が多い気がするし、プーチンも例外ではないとは思う。


5: 5コメさん 「かわいい」派2024/10/23 22:17:34通報 非表示

東の熊


6: 6コメさん 2024/10/27 18:55:26通報 非表示

かっこ悪い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する