スジュは好き?嫌い?

スジュ 好き
好き

21(42%)
スジュ 嫌い
嫌い

29(57%)

42%
57%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.1 = 好き21票 / 総得票数50

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い スジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/13 20:09:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/03/13 20:10:16 通報 非表示

うざい


3: 2コメさん 2020/03/13 20:12:38 通報 非表示

>>1
いや私お前と正式に話したことある?お前の方がうざいわ。


2: 2コメさん 2020/03/13 20:12:05 通報 非表示

これ作ったんりなやろ。(笑)


5: 5コメさん 「好き」派 2020/03/13 20:14:54 通報 非表示

>>2
それ思った👍️


4: 4コメさん 「好き」派 2020/03/13 20:14:17 通報 非表示

ほんと、こういうの作って悪口書き込むとか、くだらん

くだらなすぎる


6: 5コメさん 「好き」派 2020/03/13 20:15:35 通報 非表示

>>4
くだらないよねー


7: 2コメさん 2020/03/13 20:28:54 通報 非表示

りなに言うけどさ、こういうトピ作ってる暇あるんやったら私を比べずに自分のこと嫌いかどうか聞けば良いのにww

そんなに自分が嫌われてるって自覚してるん?ww


8: 5コメさん 「好き」派 2020/03/13 20:30:28 通報 非表示

>>7
それしてほしいなー


9: 2コメさん 2020/03/13 20:34:50 通報 非表示

>>8
それな!!このトピだって私に許可なしに好きか嫌いか聞いてるんやから私もトピ作れるようになったら勝手にりなのこと嫌いかどうかのトピ作ったろかな。

みんなりなの本性知ってしまったから(笑)

私が本性暴いたかも知れん←


11: 5コメさん 「好き」派 2020/03/13 20:36:51 通報 非表示

>>9
(笑)(笑)それ一回してくださいね❗️


12: 2コメさん 2020/03/13 20:43:06 通報 非表示

>>11
ちなみにお名前は??


13: 5コメさん 「好き」派 2020/03/13 20:45:09 通報 非表示

>>12
はるのです


14: 2コメさん 2020/03/13 20:54:37 通報 非表示

>>13
どうもどうも~!


10: 5コメさん 「好き」派 2020/03/13 20:35:12 通報 非表示

こんなことして何が楽しいんかなー


15: 2コメさん 2020/03/13 20:55:16 通報 非表示

りなへ最大の怒りを込めて書きます。私はてめぇのせいで最近ブチギレの連発です。
人を馬鹿にして楽しいですか?楽しいならいってください。今度てめぇのことをそっくりそのまま馬鹿にしてあげます。
そして○ねなんか言わないで下さい。『○』がついて一瞬「スジュかね」に見えてしまいました。
そして今度私に○ねと言ったら私は喜んでてめぇが呑気にコメントしてるトピに乱入しててめぇを容赦なく潰しにいきます。いや正式には潰すではなくぶっ潰しにいきます。
覚えておいて下さい。

私の事をそんなに比べたいのならば私がつくってあげます。「りなは性格悪い?超性格悪い?」というトピ。こういうトピ大好物ですよね?(笑)
人に作るんだったら自分も大好きなはずです。どうぞ楽しみに待っていてください。必ずぶっ潰しにいきますから。
スジュより


16: 16コメさん 「好き」派 2020/03/13 22:36:41 通報 非表示

スジュ最高!セブチにも詳しいし、良い写真も貼ってくれるし面白いし大好き♡♡♡

きーちゃんだよ!!


17: 2コメさん 「嫌い」派 2020/03/13 23:01:03 通報 非表示

>>16
きーちゃん!!!!

ごめん、私スジュ~ww自分で嫌い押したったわ。どうしよ(笑)


19: 16コメさん 「好き」派 2020/03/14 11:33:28 通報 非表示

>>17
あは笑

一瞬めっちゃびっくりした笑

なりすましなのかと!


18: 2コメさん 「嫌い」派 2020/03/13 23:06:35 通報 非表示

>>16
きーちゃん!!!!わいスジュ~ww自分で嫌い押したったわ。どうしよ(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する