コメントよろしくお願いします!
ウィザード世代なんでこっちやけどカブトもかっこいい。
カブトがというより天道がかっこいい
カブトの決めポーズはダサい!やはりウィザードが一番!
なんだよこのトピは
対立煽ってんじゃねーぞお
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。