ニューヨークはおもしろい?つまらない?

ニューヨーク おもしろい
おもしろい

47(26%)
ニューヨーク つまらない
つまらない

128(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい47票 / 総得票数175

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニューヨーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/14 13:37:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/03/14 13:55:41 通報 非表示

M-1で全然ウケてなかった


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/03/21 09:30:41 通報 非表示

トップバッターで会場の空気をよくしてくれた感じ。コントもできるし、これからに期待。


3: 3コメさん 2020/12/16 01:05:55 通報 非表示

ニューヨークって都市のことじゃないの?


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/06/28 10:05:03 通報 非表示

ネタ好き

即興モノボケもいい感じでできてた


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/06/28 10:24:05 通報 非表示

ネタ面白い


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/08/16 04:03:51 通報 非表示

とりあえずパンツマンとちゃんと和解した方がマジでええと思う。あんなイヤイヤ感ありまくりの謝罪文でまだまだ蟠りが残ってるだろうしきっちり精算すべきでしょ。

「謝ったっつってんだろ。」とか言うんじゃなくてさ、しっかり和解せぇ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する