ゴールデンヒュージハーミットの使用感レビュー!

11 2024/01/15 19:35

どうもセカンドです

なんと今回定出費で欲しかったヒュージハーミット出たので使ってみた感想を述べます!

まず


メタルスラッグ に出てくる要塞ヤドカリ戦車ですね

個人的にかわいいとかっこいいの両立だと思いますね

KB時もわー!感がありかわゆす。

特性はエイリアン黒にめっぽう強いだけの壁兼アタッカーなので普通に強かった部類ですね。

第三形態

進化素材

緑獣石,青獣石三個ずつ、虹マタタビ一個

コスパ良すぎ!

普通にこの性能でコストも低めなら狙う価値あり!

スターエイリアン対策になれる!


黒は微妙ですが、普通に黒沢監督や、松黒蔵ならいけそう。

エイリアンはスターペン相手に立ち回れるのでなかなかいいと思いますね。

ただ、ワープ無効と黒の追加と体力上昇なので

サンダージャックみたいな使い方はしにくいですね。

見た目は100点!

見た目↓こちらです


見た目がギガントゼウスみたいで金ピカでいいですね。

自分はメタルスラッグ 確定きたら二十連引く気なので+レアチケですが

個人的にはあとジュピターキングが欲しいですね

ソルデロカはKBモーショングロかったのに

これとかは普通で良かったと思ってます😅

50レベルにしていつか使おうと思いますね


画像はエリのデフォ解除版です

無茶セクシーだなオイ

今度メタすら調べてみーよ!

デワデワ

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゴールデンヒュージ.. 使用感レビュー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/15 19:35:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヤドカリだからシザーレックスにもぶつけたいw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する