コメントNo順で 会話順で
出てない。
うん?
解釈次第かな。
うーん?
とりまこっちかな
ムズいかな。
ふーむ、描写無しで設定だけだからな…え、分かんねーなこれ
ムズいよね。
出てないしね。
出てきて無いキャラをどう評価しろと?
うーん!
ムズ!!
うーむ?
出てないよね。
多分これくらいじゃないかな
うーん🤔?
わからないかな?
出てない!
わからねぇ。
出てないから不明。
難しいわな。
出てこない。
難しいよね!
うーん??
出てないしな❢
分かんない。
うん??
難しいね、
FFのバハムートくらいか?知らんけど()
分からんね!
出てないしな!
見た感じアースぐらいか?いや、アースより少し下ぐらいか?
悩む!
分からんね!!!
ムズい!?
とないしよか?
どないしよか?
うむ??
比較は難しいな。
うーむ🤔
分かんないね!
いるかな?
ムズ過ぎる!
>>232それな
ムズいわ!
判断に困る。
出てないし。
むー?
出てないから!
難しいよ、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。