禰󠄀豆子と宿儺1本指はどっちが勝つ?

禰󠄀豆子
禰󠄀豆子

13(86%)
宿儺1本指
宿儺1本指

2(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 禰󠄀豆子 宿儺1本指 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/18 14:00:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「禰󠄀豆子」派 2024/01/18 16:00:54 通報 非表示

禰󠄀豆子は太陽克服に加えて再生する体を持っているからねぇ

おまけにパワーも強いと来た


2: 2コメさん 2024/01/18 19:49:45 通報 非表示

>>1
はぁ

これだから鬼滅の刃信者は

病気だな

あのな、

太陽克服、

再生Ww

宿儺様からしたら

ゴミ以下だよ?

宿儺はそんな次元より遥かに強い能力持ってるから。

禰󠄀豆子が1000000億人いても1本取り込んだ宿儺に傷一つつけれない。

勝てる根拠あるなら

言って?

全部論破できる自信あるんだけど


3: 1コメさん 「禰󠄀豆子」派 2024/01/18 20:12:22 通報 非表示

>>2
黙れ

お前のが低能頭悪いクソ雑魚ナメクジ未満の宿儺ごときが禰󠄀豆子に勝てるわけ無いじゃん

宿儺に回復能力なんかないし

五条にボコボコにされてたよね?

五条さんだって術が使えなければただの人間何だから宿儺はただの人間にボコボコにされたってことになるよね

鬼に勝てないでしょ

はい論破とやらをどうぞ?

聞く気ゼロダケドーwww


4: 2コメさん 2024/01/18 22:17:10 通報 非表示

>>3
もはや、

言葉にならない。

お前明日にでも病院行って。
後でリンク貼っとくけどやばいよ君。
頭大丈夫?


5: 2コメさん 2024/01/18 22:18:10 通報 非表示

>>3
https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa=L&...

お前ここに行った方が良いよ。


6: 2コメさん 2024/01/18 22:19:09 通報 非表示

>>3
お前発達障○者?????

生きる価値ないから

死んでくれない?

この鬼滅の刃キッズ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する