#クソトピ
#クソトピ 。
松本をガンだと言うやつは俺は許さん
パワハラやセクハラの常習犯で、愛人にも事欠かなかった。
辞めてくれてホッとしている人は多いと思う。
紳助も酷かったけど、
松本も現在は同じくらい酷い🔥💣🌋
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。